-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-17 08:28 | カテゴリ:モノローグ
私あげは美樹、完璧主義と呼ばれてはや何年だろう・・・・

行く先々で完璧主義やな・・・といわれる。

あまりにも言われるので自覚しようといろいろ振り返ってはみるが・・・・
自身の行動はどこをどう取っても完璧主義とは思えない・・・

やったらやりっぱなし。片づけない。整理整頓大の苦手項目。

おいおいおい・・・ってどこが完璧主義なのだ!!

数少ない友達はいう。
う?ん、完璧主義と几帳面は違うのよね?・・・と。

は!!そうなのか?そうだったのか・・・・と今更ながら無知さ加減に嫌になる。

確かに・・・・人生の軌跡をたどってみても、苦い思い出はかき消したくなる傾向あり。
その地点から進めていない傾向もあり。いつになっても思い出して修正する気満々なところある
何事も忘れることはほぼない。

ってかこれ全員ちゃうのん?
みんなそんなもんやろ?って思うのあたしだけ????

最近明確に自覚できる完璧主義な行動は・・・・と・・・

あ、確かにメイクはするかしないか0か100。
スっピンかするなら完璧フルメイクのどちらかしかない。

洋服も頭の先から足の先まで完全コーディネートでないと納得できずその昔は会社さえ休む始末だった。服が決まらないので・・・という理由で・・・・
生地感、配色、イメージすべて合わせなきゃ許せないところあり。

結婚式においてもそう、音楽、色、ドレスデザイン、花、イメージすべてそろっていないと結構イラってなる。

やっぱり完璧主義だね・・・あたしゃ

そういえばこの前フルケンが言ってた。

そうそう完璧主義、またの名を超我がまま

と・・・・あははは・・・・汗
笑えない・・・

あたしゃ完璧主義と呼ばれていながらわがままと認識されていたのだろう
日本語って便利。

周りにはわがままと説明し、本人には完璧主義という。
無知なおバカなあたしには到底疑う余地などなかった・・・・・

大人のばかやろー。
日本語のばかやろー。

日本語も文化もやっぱりこの国は表裏一体なのだな・・・・

管理者のみに表示する

