-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-16 04:07 | カテゴリ:モノローグ
あんなにも手のひらサイズで小さかったRYUが最近めっきり大人顔です。
周りにはミニチュアレトリバーと呼ばれ、ダックスとはあまり認識してもらえないご尊顔。
圧縮DSC_9116

だけどまだ生後8か月なのでお子様ですけどね・・・(笑)
めっきり成犬ちっくなRYU君です。
圧縮DSC_9089

最近わたくしひそかにRYUの犬兄弟が必要?と思い始め2匹目を思案中。
名前は間違いなくREOです。RYUに似たかわいい顔立ちのお犬様がなかなか発見できない日々。
こればっかりは縁のものですので、実際に犬2匹になる日は遠い夢かも・・・

管理者のみに表示する

