-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-07 21:56 | カテゴリ:モノローグ
去る5月6日は我が家の天皇誕生日でした。
我が家は立憲君主制でございます。象徴であるパパ上は常天皇陛下でございます。
総理大臣の私忙しい毎日でございます(笑)
圧縮DSC_8813
真美さんのチラシ寿司に母上の赤飯をはじめみんなの協力で作り上げた食卓は鮮やかです。
圧縮DSC_8811
そして恒例の余興タイムは我がチームアイドルブーキューティーが準備したのはこちら
圧縮DSC_8825
見ての通りタケモトピアノですけど・・・何か?え?そうですよ。和馬が財津です(笑)
電話してちょう?だ?い♪とともにリアルに電話して・・・・・・
圧縮DSC_8834
やってきたのは・・・・じゃじゃ?んパパのパパ。そうですパパの実家の父上遠路はるばる大阪に来ました。
圧縮DSC_8846
一緒になって騙してくれるお茶目なじいじいはまだまだ若い65歳。
じいじいの登場に・・・パパ上思わず号泣・・・・声をあげて嗚咽ですかなりの号泣気味。
圧縮DSC_8838
この企画に協力してくれたのはパパの親友安田ファミリー。
圧縮DSC_8844
パパ上今日までこの大阪に実家の両親を呼べていないことが最大の心残りだったそうですので
珍しく嫁仕込みました。
安田ファミリーが実家の父を迎えに行ってくれて、往復の道中運転手してくれました。
かなりありがたい・・・・・助かりました。
ってなことでGWの最終日は日ごろの感謝を込めてスタッフ総出の大企画。
みんなの協力でめでたく宴は大成功。

皆様本当にありがとうございました!!!
パパお誕生日おめでとう!

管理者のみに表示する

