-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-01 01:33 | カテゴリ:モノローグ
なんとも悲しいことに、夫婦でステロイドでございます。
パパさん、持病の痛風のため飲んでいた薬でアレルギーを起こし全身ひどい薬疹登場。
深夜救急病院へ行くと125ミリのステロイドを点滴されました。

そして明日より朝夕40ミリ経口投薬開始。
でも長期服用ではなくこの薬疹が治るまでの期間限定みたいです。

あの顔がムーンフェイスになっても誰も気づかない気が・・・
主治医もわらってしまう、120キロいや0,1トンの巨漢。

ベッドもはみ出す始末。
薬を処方するにもやはり量が多いですわな・・ま、大事に至らずですが、お酒やめる方向でといた?い話もされておりましたです。はい。

迷惑な酔っ払いでございましたとさ。

管理者のみに表示する

