-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-15 01:26 | カテゴリ:モノローグ
あげはLIVE6月19日に決定しました。
またお知らせはするとして、ライブ後一日休んだだけですぐさま次回LIVEの構成、ウエディングの打ち合わせなどスケジュールいっぱいに動き出しました。

驚くことにライブ明けの日、私のムーンフェイス顔が驚くほど小さくなっていて・・・
体重も1日で3キロ痩せていて・・・パワー使ったのだな?。と実感。

少しずつ元に戻り始めているのかな?歌うことは顔を動かすのでやっぱり痩せるのかな?
とにかく次回のライブはバラエティー続編的にゆる?くやりますが・・・

内容が見え隠れしていて・・・・やっぱり小粋な笑いを誘いたいところです。
歴史を感じるステージングを作りたいと考えておりますのでご期待ください。
妖艶な美女たちの館へどうぞお越しくださいね(笑)

何が?って・・・ま、来ればわかるのですよ・・・あ?楽しみ楽しみ。

管理者のみに表示する

