-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-27 15:45 | カテゴリ:モノローグ
とても大忙しの今週、日、月、火曜日と平日も込で挙式ラッシュ。

その間を縫ってプロフィール映像の編集や4月以降の打ち合わせに、来年の成人式の打ち合わせに、病院にと・・・

かなりのハードスケジュールで結局休みなく行動しております。

さて、うれしい報告から、元伸の姉みほ姉ちゃんが26日にかわいい女の子を無事出産されました。
母子ともに健康な様子で今後初対面まで楽しみが増えました。おめでとう。

そしてわたくし術後の初検診が行われ、恐ろしいことに開けてびっくりでして、検査では高度異型性という判断だったのですが、実は細胞は完全なガンだったようで・・・今とってなかったらかなり深刻な問題だったようです。しかし、この段階で切除したので100%完治します!!とのお墨付き。本当によかったです。
今はまだ傷が癒えず3か月ほどはまだまだ出血が続くようで3ヶ月後に細胞検査を再度行って再手術が必要かどうかを判断していただけるとのこと。なにせ、大事には至らずでよかったです。

そして驚きなのが・・・例の卵巣のう腫がですね・・・昨日の段階では一切腫れてなくて手術の必要もなくなり、万が一腫れがあっても悪性のものではないので一切の心配はいらないとのことでした。
驚きの連続・・これたぶん零気術の先生が治してくれたと思います。ずっとおなかが気になるって・・
触ってましたもの・・・すごいですね、医学では判断できないこと不思議な力で治ってました。

ってな感じで、ひとまずはすべての心配は回避しており、長らく皆様にはご心配をおかけしましたけれどあとは顔が小さくなってくれることを祈るばかり。

なにせステロイドをかなりの量飲んでるので、子宮への影響は激しいみたいで・・・・
ステロイドを切れればもっと的確な判断ができる様子です。がんばって薬減量しなくては・・・・!!
なにせ今週末はラッシュ&ラッシュなので体調管理ともに頑張ります。

また素敵な新郎新婦様画像ご紹介しますね。

管理者のみに表示する

