-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-17 04:33 | カテゴリ:モノローグ
先日の手術をするためにステロイドを減量し続け最終9ミリまで減量して数値安定。

減量成功と言えますね。

そして最近どこに行っても「痩せたよね?」ってやたらといわれる。

・・・・・・・・

やせたんじゃなくて・・・・・浮腫がマシになって戻ってきているだけなんですけど・・・・

とはいえ、まだ一回り顔も丸くてムーンフェイス症候群が完全に治っているわけではないのですが、
とにかく私はなんとなくしかわからなくても、周囲がここまで反応するなら間違いなく元に戻りつつあるのでしょう。

うれしい限りです。
調子に乗ってまた舞い戻らないように用心しなければ・・・・です。

ステロイドもう少し減量できればと思います。

最近ベビーローションのラベンダーを塗りぬりして眠る努力をしております。
睡眠障害ですね、完璧に。

ステロイド長く大量に投薬しているのでとうとう眠れない毎日を過ごしております。
一瞬のタイミングを逃したら最後です。

なので眠っている状態の私をむやみに起こさないでください。
その瞬間絶対でないことのために起こされ、結局一睡もできないまま次の日仕事に出かけるわけです。神経がすり減ります。


ゆっくり死んだように眠ってみたいものです・・・・

管理者のみに表示する

