-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-13 23:14 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹WDプロデュースで「愛と感謝」というテーマに基づいて結婚式制作を手掛けさせていただきました松本茂樹・真理子ご夫妻からとてもうれしいメールが来ました。
覚えていますか?
愛と感謝で会場を染め、話題の新和装を着こなしてくれた。あの方。
真っ赤なドレスとハート形のブーケで愛情を届け、感謝の思いを込めた和装をご両親へプレゼントされましたね。素敵な光景が今でも鮮明に思い出せます。

圧縮DSC_6872
圧縮DSC_6882



☆あげはウエディングプロデュースの皆さま☆



あげはさん・スタッフの皆さまお元気ですか?

2月28日にお世話になりました松本です。

結婚式で夢のようなひとときが過ごせた事とても感謝しています。

何度お礼を言っても足りないほどです。

今回の結婚式のテーマである「愛と感謝」にみんなとても感動し楽しかったと言って
もらっています。

母は「たくさんありがとうが伝わってきた。」と言ってくれました。

友人も「ホントに楽しかった。」と。

結婚式までたくさんのわがまま・変更など聞いていただき、また相談にものっていた
だいて本当にありがとうございました。

式まであっという間で焦りと不安もありましたがこの半年たくさん勇気づけていただ
きました。

あげはさんとの出会いは半年前でしたね。偶然2回も同じ場所でお会いして。

すでに他の会場を抑え、その結婚式場でドレス選びをしていたものの不安でいっぱいの私がいて
、たまたま知り合いの方に会いに来てたあげはさんがいらっしゃって・・・・
話をするうちウエディングプロデュースの件を知り、
そこからすべてが始まりましたね。

思い切って予約していた所をキャンセルして一からのスタートになってもあげはさんと知り合えてなぜかホッとした事を今でもよく覚えています。
思い切って良かったという気持ちは最後まで変わる事はありませんでした。

細部までこだわりぬいた演出・構成・装花などホントに素敵な結婚式で笑顔・幸せ・楽しい気持ちにしていたただき私の人生一輝いたひとときでした。

結婚式が終わって新婚旅行に行っても仕事再開した今でも何度も写真をみては結婚式を思い出し幸せな気持ちになっています。

アゲハさんのお仕事は本当に素敵なお仕事だとつくづく思います。

本当に素敵です。

くれぐれもお身体には気をつけてまたたくさんの方々を幸せにしてあげてください。



あげはさん・スタッフの皆さま・美容着付けの先生・カメラマンの皆さま・ホテルの河野さん・衣装でお世話になった皆さま、たくさんの方々に本当に感謝です。

みなさんに宜しくお伝えください。

「愛と感謝」を胸にこれからも頑張ります。



                                      
          松本 茂樹

                                      
             真理子








管理者のみに表示する

