-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-07 22:38 | カテゴリ:モノローグ
あげはデスクのPCが本日新しくなりました。

初代VISTAを使用していたのでいろんな不具合などありありでして・・
このままで何か問題起きてからじゃ遅い!!ってことになって・・・

ついでに和馬に使わせている事務所のノートVAIO君も突然ハードがあほになってしまって。

なので私のバイオを中身抜いて軽くして、
和馬にお下がりにして、私のメインPCを買い替えたというわけでございます。

実は先代のVISTAになったばかりの頃の買ったVAIO君は2年前の父親からのバースデープレゼントだったので、今回も来月の誕生日より一足早く買ってもらっちゃいました?(笑)

ありがたき父上様です。
今年は車くらいくれるかしら?と思ってたのですが、数年前にもらったので今年はPCだけです(涙)

まだまだ新しいキーボードになれず時折いらっっとしますが、画面は21インチになったので快適です。
ブルーレイ搭載?よくわかりませんが、何かとよいらしい・・・

私は映像の編集も自分でこなすことがあるので、通常のメモリーではまったく無理でいつも倍以上つむんですよね・・・でも今回は何もかもが賢くなってくれてるので快適でございます。

明日は披露宴。
素敵な一日になりますように・・・・・


管理者のみに表示する

