-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-02 01:00 | カテゴリ:モノローグ
60歳が還暦、77歳が喜寿、そして80歳は傘寿(サンジュ)です。

今日3月1日は我がオフィスアゲハの天才ピアニスト風見真美の実母様が傘寿をお迎えになりました。年齢聞いてお会いしたらびっくりほどお若くてびっくり・・・やはり元ピアニストだけに指先動かしていると脳の活性化するのでしょうかね・・・
圧縮P1000787

午前中はあげは会議があって披露宴の反省点改善点そして次回披露宴の打ち合わせ、そして4月のあげはLIVEの構成打ち合わせなどなど内容濃い時間を過ごさせていただきました。
やはり、前進してもまだまだ見直し点があり、今後はますます努力あるのみだと実感。
その会議後、わたくしとフルケンで風見宅へお祝フラワーもって、襲撃しました。


すげ?、人生80年も生きてる人が目の前にいるわけですよ・・・・
偉大ですよね・・・やはり・・・・


私が到着したらおばあちゃまなんと・・・お色直しまでしてくださって、ドレスアップでした?。
お雛祭りも兼ねているそうで、ひし形のお寿司においしい手作りケーキなどいろんなおもてなしを頂戴しました。

お祝いに行ったのにおもてなしされてしまって恐縮してしまいました。
ありがとうございました。
持参した傘寿お祝いのお花です。
圧縮P1000785
12色12種類のお花で無病息災祈念しました。縁起ものですものね・・・

私もこの病気と向き合い付き合い、80歳まで生きれるかしら???
何事もなせば成る精神でがんばります。

管理者のみに表示する

