-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-17 21:31 | カテゴリ:モノローグ
本日はボディーメンテナンスのため霊氣術へと言ってまいりました。

それな?に?と思われる方も多いとは思いますが、私も説明できません。

医学では解明できない人間の不思議がいっぱいの治療院みたいなもんです。

本当に治るの?なんて野暮な質問は必要なく、信じる力があるうちはきっと
すべては通じるのではないかと思っています。

気力がすべてではないけれど、やっぱりあたしは病院よりもここが好き。
あやしいでしょ?と聞かれます

すかさず答えは「はい、あやしいです」

とにかく明日、明後日と病院の日ですが、時間の合間に行ける限り行こうと思ってます。
病院の主治医にも
「は?」

みたいな顔されますけど・・・・
意味不明の医学用語だらけの統計学よりもずいぶんわかりやすい霊氣術の先生の言葉

「ややこしいことは知らん。でも治るよ」

それだけなんでリラックス方々通ってます。
今日はおでんをもらいました。

美味でした。





管理者のみに表示する

