-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-03 00:52 | カテゴリ:モノローグ
昨夜より体調がなんだかおもわしくない感じ。
疲れがたまったのか????

以前よりやはり体力は落ちていいるのかな?
病気を発症して以来思うように動けていないけれど2009年に入って体はずいぶん軽くなった。
だけど少し長時間や毎日のように動い続けると決まってぐったり・・・

起きていることも辛くなる。
そんな日も今までは無理して動いていたんだな・・・と振り返る

でも今はそうじゃだめなんだと言い聞かせ、お客様に事情を説明して日程を変更していただいて
休む時は休むようにしている。

申し訳ない気持ちもあるけれど、逆をいえば今無理をして本番が中途半端になるよりはいいと判断して申し出る。心よく日程変更などしてくださることがありがたい。

一緒に何かを作るとことは仕事ではできない。
ともに歩く同志として目標に向かって前進する。この精神が私の物づくりの根底なのだ。

病気になって改めてその心の大切さを学んだ。
生きていることはやはり勉強あるのみなのだな・・・

管理者のみに表示する

