-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-26 16:30 | カテゴリ:モノローグ
ラブリーすぎるPINKの空間、2009年最初のWEDINGが大成功大盛り上がりで終演しました。
あげは気合のブーケはまるで、このドレス専用にさえみえませんか?ハートのバッグブーケは配色が完璧に近い仕上がり。
圧縮DSC_5963
卓上はラブリーPINK一色。
圧縮DSC_5941
高砂は写真への反射を考えて少しゴールドランナーをクロスにしています。
圧縮DSC_5931
これぞ姫と言った感じでファンタジックプリンセスになりきってくれたゆかちゃん。めっちゃ可愛い。
圧縮DSC_5922
ご親族、ご友人、参列の皆様全員も歓声と拍手の嵐。
圧縮DSC_5957
ヘアメイクも気合が入って、お色直しのたびの入退場サプライズも相まって会場の熱気は最高にまで達しました。
圧縮DSC_5990

圧縮DSC_5967
なんでも素直でお任せしますと言ってくれるので、思い通りの結婚式が思い通りの予算で完成。
圧縮DSC_6007
お母様やご家族も最後まで感謝の言葉をくださいました。
あげはWDの2009年は幸先のいい幕開けとなりました。
圧縮DSC_6023

しげかつさん、ゆかちゃん本当におめでとう。

管理者のみに表示する

