-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-14 21:02 | カテゴリ:モノローグ
発病後5年目の記念すべき生誕祭は皆様のおかげで素晴らしいライブステージと共に迎えることが出来ました。本当に嬉しくて、なんか気持ち一杯でうまく言えませんけど、ありがとうございました。

今回は誕生日会というものではなく完全なあげはライブとして制作したのでなかなか見応えのある内容だったのではないでしょうか?全スタッフ一丸となって挑み、現在は心地よい疲れとともに少し休憩中

当日の様子をお写真でご紹介させていただきます。
沢山のご来場を本当にありがとうございました。
IMG_0040.jpg
IMG_0079.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0034.jpg

IMG_0099.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0119.jpg
IMG_0171.jpg
IMG_0175.jpg
IMG_0193.jpg
IMG_0217.jpg
IMG_0262.jpg
IMG_0287.jpg
IMG_0292.jpg
IMG_0180.jpg
IMG_0299.jpg
IMG_0334.jpg
IMG_0302.jpg
IMG_0347.jpg
IMG_0376.jpg
IMG_0393.jpg
IMG_0391.jpg
IMG_0396.jpg
IMG_0405.jpg
IMG_0411.jpg
IMG_0417.jpg

芝居コントからのスタートでショー要素がちりばめられた演出構成だった今回お客様は時間の経過があっという間でした~とありがたいお言葉も頂戴して楽しんでいただけた様子♪
全員で目いっぱい楽しんで沢山の人に囲まれたあげはらしいバースデーを過ごせました。
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。

IMG_0498.jpg
2013-04-08 10:46 | カテゴリ:モノローグ
2年ぶりになるでしょうか?シングルCD化するための楽曲2曲を制作いたしました。
そして先日無事6時間にも及ぶレコーディングを終えました。
IMG_7115.jpg

当日までの制作期間もあって極限まで疲労した状態でどうなることかと思いましたがなんとか自分のキーよりも高いキー設定の2曲を撮りましたが、制作陣もみんなで力を注いでくれてなんとかかんとかという感じでしたが、闘病中とは思えないほど安定した昔のような声が奇跡的に撮れたみたいです。

今回はフルケンの監督の元ではありますが、岡ヒロアキ君との共同作業だったのですが本当に色々一生懸命やってくれた感謝感謝です。
IMG_7207.jpg

1曲目はメインの楽曲ゴスペル調のシングアウト曲 #メッセージ。
ゴスペル調なのでもちろんチームアゲハ全員でコーラス編成もして録音したのでいつもより大所帯(笑)
IMG_7209.jpg
IMG_7233.jpg

初めてのレコーディングとなるギャルも多かったのでみんな一生懸命頑張りました。
IMG_7281.jpg

制作陣は真剣そのもの
IMG_7202.jpg
IMG_7204.jpg
IMG_7187.jpg

声が伸びなくなったらすかさずストレッチ・・・(笑)声が出れば他はどうでもよくなってる状態ですね(笑)
IMG_7163.jpg

IMG_7125.jpg
IMG_7127.jpg

6時間かけて撮り終えた曲、かなりいい仕上がりしてます。
シングルCDとして4月12日のライブ会場限定で発売される予定。
IMG_7194.jpg


ゴスペルソングの#メッセージとカップリングは#春~ふたつの夢という素朴なピュアバラード。
ぜひ聞いてみてくださいね。4月12日ライブで初発表になります。


関係者一同様ありがとうございました&お疲れ様でした。
2013-04-02 00:13 | カテゴリ:モノローグ
台湾に行ってきました。
予てから飛行時間3時間圏内は制覇するぞ!の有言実行です。
初めて訪れた台湾。意外ですけど、ホントです。
中国本土も上海も香港も行ったことがあるのに台湾は初めてでした。
目的は九份。
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の温泉街のイメージとして使われたことで有名になった九份。
P1090093.jpg

その昔、九份は台湾の一寒村に過ぎなかったそうですが、19世紀末に金の採掘が開始されたことに伴い徐々に町が発展し、日本統治時代に藤田組によりその最盛期を迎えました。
九份の街並みは、日本統治時代の面影を色濃くとどめており、当時の酒家(料理店)などの建物が多数残されています。

P1090034.jpg
P1090038.jpg

サトイモのお菓子が沢山あって、中でもこのあげたサトイモは絶品でした。
P1090043.jpg

それではしばしの間はこの九份地区のお写真のご紹介。
P1090022.jpg
P1090049.jpg
P1090047.jpg
P1090066.jpg
P1090070.jpg
P1090068.jpg
P1090056.jpg
P1090075.jpg
韓国ドラマオンエアーの撮影現場としても日本ではかなり有名なこの場所はとにかく韓国客だらけ・・・
おまけに山の上なのに雨までふってこの季節なのに寒い寒い(笑)
P1090101.jpg

でも九份と言えばやっぱり夜の姿ってことでカフェでお茶しながら夜になるまで待ちました。
そして、これぞ台湾九份という景色に出会えました
P1090133.jpg
P1090142.jpg
P1090146.jpg
P1090150.jpg
P1090155.jpg
P1090132.jpg

到着した日は疲労でダウンし、翌朝午前中は発熱でダウンし・・・・なかなか大変な状況でしたがなんとか目的はすべて達成できましたので満足満足。

次はどの国に行こうかな?って思いつつ暫くは静養してゆっくりします。
次回は食天国台湾について書こうかな?と思っています。
