-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-30 14:11 | カテゴリ:モノローグ
野菜ジュースです


最近1日2本飲むことに決めています


野菜ジュースとヨーグルトは必須食品に決めています


お米は赤飯に徹して豆類の摂取を心がけ、豆腐も納豆も食べれるときはいただきます


美しい40代のために、今からできること始めています


2012-03-29 15:07 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、病院、治療院を絶って1か月ほどになろうかと思いますが
ここ1か月は独自の解釈による自力治療を試みていました

やはり人間すべては顔に出るなってことも感じてきていて
自分の顔色・浮腫み・肌あれ具合などを目印にしながら少しずつ意識改革をしました

そして最近若干体調が良いと実感できることが多くなってきました

まず人知れずやり続けていたのが、骨盤底筋の筋トレと深呼吸
最近体型まで変わってきていて、何より便秘が改善されてきているように思えます


骨盤と腰の位置が変わってきたおかげで浮腫みにくくなってきた気がします
膝うらからの発汗も多くなり、いい感じだと思われます

深呼吸をこまめにすることでリラックス作用も高く酸素を取り入れやすい
体質になってきたようにも感じます

ちょっとしたことですけど毎日少しずつの骨盤底筋のトレーニングで体調が断然良い
これから4月に向けては、下半身と腰の強化のために脚の内側の筋トレを始めようと思います


多くはできないながらも意識づけすることから始めたので無理なく継続できています

そしてその根本は

「キレイになりたい!」

という気持ちからはじまりました


私はやっぱり病人の顔色をしているので顔色・肌つやを取り戻すために・・・と思い
顔色の悪さが治るようにがんばりたいと思ってきました


化粧をしていても、やはり、私は黄色っぽい浅黒く青い顔色が多いです



血液の病気を抱えているのでやはり循環にも問題があるんでしょうね顔色が教えてくれる体調は
嘘をつかない気がします



顔色の悪さを改善するために、食事・運動・温浴などに気を配ってきました
継続していこうと思います


まだまだ顔色改善までは言ってないんですが・・・少しずつ快方へむかっている気がします


頑張ります
2012-03-29 08:33 | カテゴリ:モノローグ
まだ少し手直しや画像処理などの時間を要しますが・・・ほぼ完成間近です
少しでもわかりやすくなったのでは?と思いますが、わたくしども、一般的ではない故やはり
HPだけで伝えることも難しく・・・


なので少しでもご興味あれば、お問い合わせして頂ければ幸いです。
一組一組内容が違うので、これと言った形をご紹介するのが難しいのです。

オーダーメイド結婚式という言葉通り、すべての皆様には型にはまらない婚礼をお届けしています。
よろしければ下記リニューアルHPご活用くださいませ

あげはウエディング公式WEBサイト
2012-03-29 04:02 | カテゴリ:モノローグ
先日の3・24披露宴をめでたく結び、その新郎新婦さんと2年前の新郎新婦さんとその母5名と一緒に
打ち上げ食事会が開催されました~!!
IMG_2799.jpg

川畑和正さん、悠加さんご夫妻と長女の遥愛(トア)ちゃん相変わらずの美男美女でいらしてトークも熱い!
懐かしいお話も沢山聞かせてくださいました。

そしてつい先日に披露宴を結んだばかりのお兄ちゃん福家一範さんと加代子さんお二人は疲れもそこそこ残りつつ色々聞かせてくださいました~♪

そしてやはりこの福家一家といえば、母一美氏!愛称→一美デラックスさま(笑)は相変わらずのパワフル具合で本当に沢山パワー充電させてくださいました。

IMG_2798.jpg


食事会とはいえ、笑いあり、爆笑あり、涙あり、とやはり感情があちこちにあふれ出す情熱一家らしく
あげは美樹もなぜか・・・福家長女くらいの勢いで・・・・(笑)

こんなに素敵なご縁を頂きましたこと頭の下がる思いです。本当にありがとうございます。


悠加ちゃんに至っては、もううちのスタッフよりもあげはウエディングを熟知している勢いで、お兄ちゃんの制作期間色んなアドバイスをくださっていたそうで・・・(笑)

「あげはウエディングするなら、絶対オリジナル挙式にすべし!披露宴は任せてたら絶対思うようにしてくれる!」

「あげは美樹、天才!」(爆笑)ぐらいの褒め殺し?!発言も飛び出し、あたしよりも情熱的にあげはウエディングを語ってくれました。

と嬉しいご意見まで届けてくれました~。

わいわいわいわいと尽きぬ会話を堪能して、なぜかどこにいても西成の空気になってしまうあたり、さすがでございました(笑)

今後もなが~いお付き合いを・・・とお話してくださいまして、感謝感謝でございました
一同様、本当にお疲れ様でした~

2012-03-28 00:29 | カテゴリ:モノローグ
私にはありがたいことに沢山の絆がある


今日はそんな絆を実感できたとても嬉しい日でもありました


出会い、縁、そして絆、その素晴らしさを体で感じるってすごく素敵なことで
今もその余韻に浸りながら自宅でしっぽりくつろぎタイムです


家族って最初は他人同士の結婚が繰り返されて成り立つでしょ?
それと同じで血縁であるなしに関係なく、人想う心、気持ちだけで家族になれる
ってことを感じる瞬間がそこにはあって・・・・


なんだか本当に生きてるって素晴らしい!と声を大にして言いたい気分です


またこれからも・・・本当にありがとう
