-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-31 15:19 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹髪の毛のケアを初めて、最近はめっきり椿油にくびったけ


椿油ブランドも沢山ありますけれど・・・
ヘア用とか髪の毛用ってのが色々存在する中あげは美樹はずっと

食用椿油をケアに使用しています


だって食べられるもののほうが、絶対安心やん・・・


髪の毛に使えますが、口に入れないでください!←この言葉に反応してしまう


なんで???髪の毛も体の一部やのに!!みたいなね・・・・


だから体に良いものを摂取する一環で髪の毛には食用椿油オンリー!
櫛との相性も抜群なので、髪の毛だんだん生まれ変わってきた気がします


髪の毛本気でケアしているとなかなか時間のかかることが多くて
今まで結構ずさんに扱ってきた髪の毛にごめんなさいな気分



ってなわけで、何でも食用が一番!と思っているあげは美樹でした~
2012-01-30 16:14 | カテゴリ:モノローグ
昨日よりこの春の婚礼の打ち合わせがあわただしく始まりました。
長いお話になっても、やっぱり結婚式について考えている時間は至福の時でして
あれよあれよというくらいに時間が経過しているって感じ・・・


やっぱりそれぞれの家族の歴史もあり、人に言えないけどずっと心にある・・・
なんてことも結婚式という機会を利用して伝えてみたい・・・
そんな想いも湧き上がるのが結婚式を迎える新郎新婦の心境なんでしょうね


これから立て続けにやってくる婚礼制作打ち合わせ、体力勝負にもなりますので
私もしっかりがんばります
2012-01-29 12:04 | カテゴリ:モノローグ
gakusan.jpg

この寒空の中・・・還暦を超えた爺やはいったい何をやってるんだか・・・
イチロー君や川崎くんたちとのドッキリのためだけに・・・とのことですが・・・
大人のいたずら好きが未だやめられぬ様子・・・
それもど真ん中に座って・・・何をやってるんだか・・・(汗)

せめてはしっこに座ればよいものを・・・・
2012-01-28 18:09 | カテゴリ:モノローグ
最近野菜チップスにはまっています。


カルビーのベジップスは邪道です


やはり古感満開の彩りやさいがよろしいかと・・・・


自然食コーナーでにでもありそうな野菜のチップスが良いです



歯ごたえ、味、たまらなく美味



でも・・・生の野菜も食べないとね・・・がんばろう
2012-01-28 18:00 | カテゴリ:モノローグ
今日息子がスキーに行きました。
生まれて初めてスキーに行きました。

私も幼いころはずっとスキーに行ってました。
兄貴は最終的にスキー部に入部しノルディック選手までやってました。


実家はスキー大好き家族でした。
冬は必ず雪国で過ごしていました。


そして待望のスキーに出かけた息子。
どんな様子なんだろう・・・


好きになってくれたらうれしいな
私もスキーが大好きで、スノボ流行してももっぱらスキー派で。

息子が出かけると聞いて懐かしくなりました。
今はもう多分危険度が高すぎていくことはできないけれど


もし可能なら、スキー・・・行きたいな~。
