-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-28 13:41 | カテゴリ:モノローグ
10年ほどの歳月を共に歩んでいる小宮雪


この女性は本当に凄いパワーを持ってて、転んでもただでは起きない精神が根を張っている人物


今彼女は関西発信で新たな情報発信となるウエディングフリーペーパーの発刊をする会社を立ち上げ編集長として日々ぱわふるに活動してらっしゃいます


ウエディング雑誌のメリットデメリットを把握している彼女だからこそ出来上がる情報誌はやっぱり


なるほどがたくさん詰め込まれた作品


素晴らしいその才能を彼女は一言で「熱意と人間」という


熱意さえあれば、どんなことだって前に進める


そして仲間さえいればどんな時にでも励まし合える


私は彼女がバツ一になり社会人1年生としてウエディングの世界に入ってきた頃から知っていて


その驚くべき成長を目の当たりに見てきた


ただの主婦が最前線で闘うトップ営業に上り詰める姿


そして上り詰めた後に彼女が選択した0に自ら戻り再出発をする雄姿


それ相当の地位や給与が保証されているにも関わらず人間としての選択をした彼女を私は完全支持してしまう


生涯のパートナーとも言える仲間たちと共にまだまだ小さな組織を作り上げた彼女の今後には目を離せない


彼女のビジョンを形にしたいと思うし、そのための協力は惜しまないつもりでいる


それぞれが歩みだす新たな道、共に歩いてきた今までの道、人生とはいつなん時もこうした別れと出会いを繰り返す変化の中で選択が生まれる



今私は彼女と共に今までとはまた違う新たな道に進みだそうとしている


もちろん、それぞれがお互い自立した組織の代表者であることに何の変りもないのだけれど・・・・


私と彼女の見る未来は、幸せと笑顔が溢れる空間となる予定(笑)


仲間とはいつなん時も素晴らしいものである


ぱわふるな大阪のおばちゃん二人は実を明かせば同じ高校の出身で・・・・・


16歳の頃から現在までの歩みを近くで見てきたそれぞれの人生



長い歳月をただの友人としてではなく共に闘うビジネス戦士となってからその絆は永遠のものとなった



女性同士では珍しいこの関係を私はとても心地よく感じている


こんな我がままなおばちゃん二人を自由にさせてくれて支えてくれるB型男子たちにも感謝(笑)



とにもかくにも彼女の描く世界に登場人物としていつも私が存在していることはただただ嬉しい


さて、今日も小宮編集長の夢の話をお伺い致しましょうか・・・
2011-04-25 03:48 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹自他共に認める「今」人間です


過去もなく、未来もない、今この瞬間をどれだけ懸命に生きれるかだけを考えている人間です


それがいいとか悪いとかではなく、そういう人間だということです


ヒトはこの生き方について、色々意見もあるようですが、遠い昔からこれからもこの生き方は変わりそうにありません


過去も未来も結局は今という時間があってこその話なのでね、いつも私は「今」重視です


今の自分だからこその感覚、今の自分だからこその錯覚、いろんなことがありますがね


今を目いっぱい生きれる幸せをどうにかして周りに伝えたいとうずうずするわけですよ


私やっぱり表現者なんですね


伝えたいことが山ほどわいてきて・・・


7月3日にステージに立つことになりそうです。


初夏のあげはライブです


伝えたいことはやっぱりその7月3日の今を生きている喜びなんだと思います


今現在からたった数ヵ月後の7月の今に向けて


私は懸命にこの命をつなぎたいと願っています


紫斑ももちろん出来ます


関節の痛みも時折あります


多少の発熱ももちろんあります



だけど私は元気なんです



私を必要だと言ってくれる新郎新婦さんが居る限り


私を必要だと言ってくれる仲間がいる限り


私を面白いと言ってくれる人たちが居る限り



元気で有り余るパワーの行き先を探してしまいます



今基準、今重視、今采配



それがあげは美樹の生きている証
2011-04-25 02:01 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、異様なまでに大食いです


過去人生最大量を食べてます


特に米を食べまくっています


お米を食べなければ食べた気がしないようにさえなっています



食べても食べても体重は増えません


どちらかと言えばまた痩せました


顔は一回り小さくなってます


そして毎日すっぴんですので、たまに化粧をすればノリが半端なく違います


そして快便です


一日二度、三度の快調ぶり


これが太らない最大の理由



代謝をあげて、便通を良くすれば、食べても食べても太らないのですよ



逆を言えば食べて押し出さないと便秘になるくらいです


血液増えそうな気がしています



次の検診が楽しみです


毎日ご飯がおいしいってのはなんとも幸せなことですね
2011-04-22 19:03 | カテゴリ:モノローグ
忙しくめまぐるしく日々を過ごしていますが、やはりステロイド投薬が無くなり、俄然快調なあげは美樹です


病気そのものよりも薬の副作用も含め薬が引き起こしていただろう体調不良を実感している私


日本の医療について色々モノ申したい気分でありますが・・・


そこはただ否定になっては意味がないのでじっくり時間をかけて考え発していきたいと思います。


とにかくステロイド投薬していたころとやめた今では体の調子が本当に違うんですよ


驚くほどに・・・


あげは美樹完治しそうな気がします


色々ヒトがきくと驚くことやってきましたけど、徹底してやってきて良かったって思います

そして何よりも自由な環境ってのがやはり一番効果的みたいです



想うことを想うままに生きている今、周りもそれを許し包み喜んでくれる環境


嬉しいことだと思います


マイペースに生きれる幸せ実感中
2011-04-21 15:15 | カテゴリ:モノローグ
いろんなものがうごきだす


いろんなものがうごいてる


いろんなものがやってくる


いろんなものがふってくる


いろんなものがあふれだす


いろんなものがわきあがる



いろんなものができあがる




ほら、もうそこにまっている


いろんなものがまっている
