-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-29 15:14 | カテゴリ:モノローグ
大阪は南堀江にあるカフェダイニング「トリニティー」
02.jpg


あげは美樹、仕事の合間にとにかく休息を・・・と頻繁にお世話をおかけしていたお店です。


この食にたいする異常なわがままをすべて包み込んでくれるあったかいスタっフ様も魅力のお店


美味しいお料理をなお一層おいしいと感じさせてくれる対応力と、繊細な配慮の素晴らしいお店。
05.jpg


さて、このトリニティーで7月5日(月)から毎週月曜日我がアゲハバンドの面々が順番にお邪魔をして

なんとミニカフェライブをすることが決まりました。
douso.jpg
圧縮DSC_0626


スケジュールは下記

2010年7月5日 (月)
20:00?20:30 と 21:00?21:30 2ステージ

2010年7月12日(月)  
20:00?20:30 と 21:00?21:30 2ステージ

2010年7月19日(月)
20:00?20:30 と 21:00?21:30 2ステージ

2010年7月26日(月)
20:00?20:30 と 21:00?21:30 2ステージ
f0011606_11195921.jpg


以上のスケジュールでバラエティー豊かなミュージシャン陣が演奏をさせていただきます。

出演予定ミュージシャン

ギター古川健次 ギター道祖淳平 ベース井手信志 ベース岡ヒロアキ 
ジャズピアノ太田和麻 ロックピアノジョージ宮口 サックス&フルート横山貴生 そのほか豪華キャストがやってきます。 

お店のアクセス
[ trinity ] 〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-7/TEL・FAX:06-6532-0075

拡大地図

•地下鉄四つ橋線なんば駅 30-B出口 徒歩2分
•地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 6番出口 徒歩7分
•地下鉄御堂筋線なんば駅 30-B出口 徒歩10分

TEL/FAX
06-6532-0075

営業時間
11:30?24:00
16:00?17:00はカフェのみ
17:00?24:00(金土祝前は?27:00)

定休日
無休

平均予算
•3,000円(通常平均)
•3,500円(宴会平均)
•850円(ランチ平均)

総席数
30席

宴会最大人数
45人(着席時)

駐車場


クレジットカード
VISA MASTER AmericanExpress JCB

01.jpg


皆様のお越しをトリニティー並びにオフィスアゲハスタッフ一同心よりお待ちしています。

ちなみにあげは美樹もすこ?しだけお手伝いをしに会場に行く予定です

みんなあげはとおいしいディナーしません?

ご希望の方はあげは美樹までメール&メッセージくださいね?。まってま?す。

2010-06-29 01:58 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹元来まったく夢をみない生き物。


寝ている間の記憶は一切なく以前記事にしましたが・・・・夢遊病チックです。


それが最近夢を見るんです。。。。

おぼろげにしか覚えていないんですが・・・・


そしてそれはそれは恐ろしい夢。

汗びっしょりで必死にもがいておきます・・・・


あたし殴られっぱなしです。


とてもとても殴られ続けて、自分の口鼻からの出血で呼吸が止まってしまうことも

あって息苦しくてもがきます。


頭から顔から血があふれ出します。


それはそれはもうドリフ見たいな出血


体は多分夜中にばれてかきむしっているのか・・・・今傷だらけです。


爪でひっかいた跡があちこちにあります。。



起きていてもなんだかあちこち痒くて爪であちこち流血です。


私はDV経験者です。


過去男に暴力を振るわれる毎日の中で生きていました。

それがなぜ今ゴロ夢になって毎晩うなされるのか・・・・


心の傷が気付かぬうちにあったのでしょうか?


でも不思議、DV生活で私はそれを幸せだと思ってたし

殴られないと不安になってたんです。

無視されるよりも幾分かありがたいと・・・・

だから傷ついた記憶なんてないんです。

それが、傷なんでしょうか?

いまは眠ると殴られそうで・・・・少々不眠気味。


でも問題ないです


スーパープラス思考だから。


夢の中での出来事とはいえ、生々しくていやなんです


何かの予知夢なのでしょうか?


2010-06-28 11:28 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹先日の和也の披露宴現場のあと急きょ旧友たちに促され、二次会会場へ駆けつけました。
P1050622.jpg


懐かしい顔ぶれ、あいさつはしたけれど、披露宴現場では忙しすぎてろくに話も出来なかった面々と

久々のトーク。


いや?本間にみんなおっさんなってんな?。


彼ら、一時はあげは美樹と一緒にターンテーブル回してイベントやってたDJクルーたち


彼らがまだ芸大生だったの頃の懐かしい想い出話しも含めて久々の再会に心躍る夜を満喫しました。

一番あげは美樹と仲良しのコーチャン。いつも家行ってはいろいろ語り合った兄弟のような存在、彼の結婚式もそうえば6年前にあたしがプロデュースしたのでした?。現在一児の父で秋には二人目誕生らしい。
P1050621.jpg

そして染ちゃん。彼もまた8年ほど前にあたくしが結婚式手掛けた懐かしい顔。今は2児の父。
P1050619.jpg

前向き誠実そしておもろい、現在彼女募集中の美容師ハサミ営業マン正樹。日本全国飛び回る仕事一筋職人兄貴です。今度彼女紹介する?!約束になってた気がする・・・・
P1050627.jpg

未だに脳味噌幼稚園(笑)ピュアでまっすぐようちゃんです。彼も今や結婚してて仰天エピソードいっぱい聞きました。
P1050631.jpg

そして染ちゃんの弟あのバレリーナマリエの元彼ヤス。相変わらず元気な弟君でした。
P1050623.jpg

そして主役のお二人遅れて登場、和也&奈央ちんです。
P1050630.jpg
P1050628.jpg

幹事さんも含めて沢山のお友達の愛で開催された二次会パーティーは妙なテンションではありましたけれど・・・(笑)新郎新婦の友人たちらしいパーティーでした。
なぜか、発注もないのに・・・急きょマイクを持って司会していたあたし・・・残業なんて聞いてないよ(笑)

ってことで久々の再会にいろんな感動があった26日という一日は長くもあり、めっちゃ疲れたこともあり
何より、あの和也の幸せな表情を満喫できた記念すべき日でもあり、あげはもとってもハッピーでした。


童幼児クルーメンバーたちよ、またの再会を。。。
2010-06-27 01:06 | カテゴリ:モノローグ
今日はあげは美樹の旧友の挙式披露宴でした。

彼は10年ほど前初めてであった頃から、「俺の結婚式は絶対に頼むから」って言ってましたけど


実際その約束を固く貫いて「俺あのとき言うたやん」って言葉と共に申し込みに来てくれたこと

とてもうれしく思っています。

奥様になられるなおちゃんもとってもキュートなお譲様で、とにかく二人の希望を描こうと

数ヶ月間一緒に制作してきました。


圧縮DSC_0065_6601
圧縮DSC_0040_6578


古い友だちがこうして私を忘れずにいてくれると思えば、病気に負けてる場合じゃないなって・・・・

がんばる勇気をもらえます。

カズヤ、本間にありがとう。

そしてなおちゃんとどうか永遠にお幸せに・・・・
2010-06-24 01:10 | カテゴリ:モノローグ
英語に興味を持ちだして・・・突然6年生までに英会話ぺらぺらなるわ宣言。


実は彼2歳まで本当に日本語わからないほど英語のみで育ててたんです。

今やしっかりさっぱり忘れてしまってるみたいですがね・・・・


その日の食卓、まずは単語からってことで、周りの大人に質問を用意しろって言い出した。


無難なところで和馬氏、じゃ、イスは?机は?みたいな感じでね。。。


その質問大会が始まってしばらくしたころ、トラノスケ11歳、見事にアホを披露しはじめましたね?。



和馬氏「動詞をおぼえなあかんからな、走るは?」

トラ「ダッシュ!」(自信満々)

和馬氏「は?RUNやけど・・・・ま。ええわ、ほな、歩くは?」

トラ「ん?・・・・・なんやっけ??ん?・・・・わかった!!!」

   「テクテク」

周り全員時間が止まった瞬間沈黙の後大爆笑


なんか伝わりそうなんが怖いけど。。。。おもいっきり音語ですしね・・・


そしてそして

和馬「ほんだら綺麗って英語でなんて言う?」

トラ「自信あるわ、それはな・・・ワンダーランド!!」

ま、確かに綺麗だらけやったらワンダーランドやけども・・・・
ちゃうやろ?


トラ「ほんだら、あれや。パラダイス!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに綺麗だらけやとパラダイスですよ、でもなんや新今宮あたりの場末のソープランド的な発想はどうなん?


和馬「サイゴの問題!カミナリは?」

トラ「簡単やん!!ライ!」


それめちゃ日本語ですしね・・・・・汗


トラノスケ11歳


根拠のない自信と不思議な発想力だけを頼りに(笑)日々成長中。
