-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-30 11:27 | カテゴリ:モノローグ
poubelleフライヤー白

2010年6月13日(日)19:00開場
@ライブハウスアナザードリーム
大阪市中央区千日前1-9-7フローラルイン難波B1
06-6211-5759


インスタントライフを平然と送り続け
命のゴミ箱と化した社会に問いかける
あげは美樹の言霊が描き出す物語
ストーリーサウンドライブの世界をお楽しみください



原作・演出・衣装・構成
メインボーカル      あげは美樹

俳優             大神和馬

サウンドプロデュース    古川健次

身体表現          加藤まどか・石川久美子

ミュージシャン       道祖純平・太田和麻・井手信志
                岡ヒロアキ・横山貴生

フロアディレクター     宮崎 加奈  石本 貢司


2010年5月1日 前売り開始
SHOP AGUEHA

皆様のご来場お待ちしています。
2010-04-29 23:05 | カテゴリ:モノローグ
今日は、仲人協会様のご紹介による新郎新婦様のご結婚式でございました。
圧縮DSC_5552_5240


結婚するために出会い、そしてその出会いから結婚という現実に進んだお二人。


運命の出会いってこんな方たちのことを言うのかな?と思いました。

シャイな新郎にピュアな花嫁、本当にお似合いのカップルでございました。


結婚式で仕事場で癒されるってことあるんだな・・・と少し自分自身にもびっくりしました。


そのくらい今日のお二人は幸せ色につつまれていたんだと思います。
圧縮DSC_5565_5252


マサノリさんノリコさん本当におめでとうございます。


2010-04-27 00:56 | カテゴリ:モノローグ
ヒトはなぜサプライズが大好きで、予測不可能なことになればなるほどその充実感はいっぱいになるのでしょう。


もちろんいたずらではなく幸せを運ぶためのサプライズのお話。


心底幸せの意味さえ考える時間がないほどの瞬間はいつも足音も影もそこにはなくて。


嬉しいとか喜びとはまた違う、幸せってものを手のひらに乗せる瞬間。


だけど私にはその瞬間がときに恐怖にも変わる。

刻々と迫りくる体調の悪さがいつも隣り合わせで、瞬間を永遠の記憶にするために

その瞬間に酔いしれることなくただただ冷静に体に焼きつけようとしてしまう。


幸せを知ったモノがこの世で一番の不幸モノ。



そう自分自身に言い聞かせて目を閉じ、耳を塞ぎ、温度だけで幸せを感じようとしてしまう。


足音もなく訪れるこの瞬間が今のあたしに生きる道しるべとなるだろう。

幼いころに夢見、憧れた、あのビジョンが今私の現実となっているのだから。


これ以上はきっと何を望んでも、いけない気がする。


足音のない幸せがどうか、また生きている時間の中でやってきますように・・・・

2010-04-26 12:56 | カテゴリ:モノローグ
ちょっと最近貧血の自覚が出てきました・・・


顔が蒼白気味になることが多く、化粧してても肌色がいつもと違います。


で息切れが激しく階段を3段上ったら・・・・フラッってなることもあって・・・


たまにめまいのような立ちくらみのような感覚で自分だけ揺れていることも増えてきました。


雲の上を歩くみたいでふわふわしている日もあって・・・・

寝ても食べても治りません・・・


仕方ないので、なれる努力をがんばります。
2010-04-24 16:18 | カテゴリ:モノローグ
この4月よりあげはの主治医が転勤になり、今まで長らくお世話になった病院から主治医についていくことになり


初めて行く病院に通い始めました。


今までの病院よりも遠くなって、ちょっと大変なんですが、月に1回なのでがんばって通院します。


さて、昨日の血液検査結果と言えば・・・・かなり悪いのです。


最近自覚症状としても声が出にくかったらり少々体調不良を感じていましたが、やはり。。。。と言った感じ。


鉄欠乏症貧血の症状がひどく血清鉄が・・・・・やばいっす。


今日からホウレンソウ、ひじき、を中心とした鉄分食に変えていきます。


あとは血小板も8万でした・・・・一時期は11万とかまで回復していたんですがね・・・・どうしてだろう。
ま、正常値になることはないにしても・・・・10万位はないとね・・・・

でもITPの患者的に言えば3万あれば大丈夫ってな感じですので不安はありませんが。
ちょっとこのまま下がるようであれば無駄にアオタンが増えたり歯茎から出血したり、鼻血が出ると危険信号。

ってことでこれからまたシーズンが続きますので少しずつ食事改善、生活習慣改善続けます。

