-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-31 16:35 | カテゴリ:モノローグ
って知ってます?


あたくしまったく知りませんでしたが・・・・



インターネット配信のラジオ番組だそうです。


ひょんなことから、2月12日金曜のFM GIG っていう番組に出演することになりまして・・・


っていうか、あるゲストの方の急なキャンセルでヘルプ方々ピンチヒッターになりました。


京都のスタジオに行くのでもちろんフルケンと一緒に遊びに行ってきますね


京都の四条烏丸近くに、
スタジオを持つ、
インターネット・ラジオ局『FM-GIG』
(エフエム・ギグ)、

『ムーンライトブレイク・フライデー・音楽夜話』
(毎週金曜・
21時?23時の生放送)



番組宛てのアドレス↓
mail@fm-gig.net
(件名に「ムーンライトブレイク・フライデー・音楽夜話宛て」と、入れて下さい)
FM GIG

ってことで皆様のネット環境ご確認の上、2月12日アクセスしてくださいね?。

2010-01-30 22:40 | カテゴリ:モノローグ
カラータイツにラメタイツ



最近めっきりはまってます。



あたしタイツ好きみたいっす。
2010-01-29 11:15 | カテゴリ:モノローグ
あたくしあげは美樹作り上げようとし続けたこだわりのキャラは「かっこええ女」だった・・・


それがこの難病発祥以来徐々に崩れつつある・・・・

本人もイメージとかもうどうでもええか?って素になってしまったのが崩れ始めた原因だったり・・・・

考えすぎると疲れるので疲れない生活を心がけたら。。。どんどん好みのスタイルがイメージより

先行してしまって・・・・気付いたときには部屋中ヒラヒラパステルですわ。



あららら・・・・あたくしのかっこええ女像はどこえ?????


ロックでパンクなあたしはすみっこへ追いやられ・・・・ど真ん中にはレースにフリルにおリボンなんて。


それを最近あちこちで突っ込まれてタジタジなんですの。


だって実家はこれよりひどかった・・・のに・・・・そうなのよね・・・元来PINKのベッドスカートを
はいた寝室で、レースのカーテンは上下に動くものだったし・・・・
姫系と呼ばれるお部屋が当たり前のような実家で育った私。


気を使わない限りかっこええ・・・・ってのはストレートには出てこない様子で。


それでもあきらめません。



かっこええヒラヒラとかっこええふりふりを目指すまでよ。


お人形さんみたいなロックを極めるぜ!


って叫んだら・・・・それはビジュアル系でしょ?って言われて・・・あれ?




そ?じゃないんすっよ・・・・・



あたし何を目指してんだっけ??



そうよ私はクララを目指すわ。



気合だけで立ち上がったあの以外に芯の強い根性病人を目指すべし!


おとなしい振りしているけど誰より実は強いやんけ女。


一番弱いのは実は元気印のハイジよね・・・。


クララでええんか? 




あかんな・・・やっぱり。


う?む、やっぱりいつまでたっても目指すものも目標もないわけで・・・・



あたしはあたしでいいんだよね・・・・きっと。



2010-01-28 11:30 | カテゴリ:モノローグ
最近ものすごくよく泣きます。


なぜか泣けます。


ちょっとしたことにすぐ涙腺が緩みます。


何にでも過敏に反応していちいち感動します。


そしていちいち号泣です。


最近堺東のぶらっくれいんに入り浸りでして


行かない日は禁断症状が出ます(笑)



ママのタケシとは10年近いお付き合いでお互い言いたい放題の毒吐き合戦になります。




なのにその毒にさえ感動して泣ける瞬間があるっていうんですから・・・マジですね。



あたし、涙の理由がいつもわかりません。


悲しいわけでも、苦しいわけでも、痛いわけでもないのに、涙が出ます。


感情では泣けないのでしょうか?感情のみなのでしょうか?



あたしの涙の理由がいつも謎です。



ただただとめどなくあふれる涙がそこにあって、乾ききった心をいやすのでしょうか?



理由のある涙を流せる人ってすげ?っていつも思います。


ちょっとだけ思いつくのが、心の奥底の本当が空気に触れたとき。


琴線がちょっとだけ振動したときなのかしら?って勝手に思いますけど


それもどうやら明確ではなく・・・・



行動と言動が伴わないとよく言われますが、涙も同じなんですね・・・きっと。



言ってることとやってることがちぐはぐ故に変人と呼ばれてきたのかしら?



熱いな?って言いながら暖房付けてみたり・・・・


大丈夫?って気遣いながら、永遠マイペースでおしゃべりしてみたり・・・


あたしこそ大丈夫?って良く言われちゃいます。




基本無自覚・・・・でのちに心ないB型連中が毒を吐きます。


あの頃・・・・あのとき・・・・・ってな具合に無自覚の私を裁き始めます



舞台以外で人前ではまず泣きません。



とても拒否します。



女の涙と言われることを嫌うからです。



そのあたしが日々小さなことに泣けるんですから・・・・地球の温暖化の影響でしょうか?



地球環境の変化に応じて人間改造が始まったのでしょうか?




とにかく謎です。



あたしとクミコの涙の理由はいつも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのです。




理由を考え出したら・・・・脳みそがパニックになり、停止します。



だからなんで?泣いてるんだろうって考えることをやめました。


無駄を省く省エネブームにのっとります。



でもね、あたし無駄好きなんですよ。



無駄とか無意味とか無のつくものだけでいいじゃん!的な発想がいつもあって。



意味のあることは仕事で嫌ほど追求してるから、プライベートは完璧に無を主張します。




なので、私生活3流というレッテルをはられました。



仕事人あげは美樹と一般人あげは美樹は別人格とも言われます




いたしかたありません。


なにせプライベートのあたしは稼働スイッチがないんですもの。



ONもOFFもないからプライベートなんですよ。


とにかく、あたしの涙を発見しても決してその理由には触れないでください。



考え始めたら・・・・生きることを停止しそうになりますから。



ONもOFFも理由もない涙だから、あたしは多分言葉を生み、歌いたいと思えるんです。
2010-01-25 15:44 | カテゴリ:モノローグ
2月7日(日)今年最初のあげはライブが公演決定と相成りました。


なんとなんとうれしいことに俳優河口仁君が登場します。


それもそのはず、7日のZEROはあの零(ゼロ)のリニューアル公演なのですよ。



お茶目でおバカなスペースシップ旅行があげはライブに帰ってきます。



芝居ベースのアゲハライブシリーズで最も人気のコメディーライブ。



しかし今年のZEROはちょっと違う、音楽なんかはJAZZになって少し大人の楽曲です。



コメディーと大人音楽の中心の旅をしませんか?



日曜に公演することは珍しいあげはライブですので、どうぞ皆様どしどしお集まりください。



零フライヤー小
zero裏



チケット購入はSHOP AGUEHAで承ります。前売り発売開始してます。
