-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-31 19:52 | カテゴリ:モノローグ
この記事はブロとものみ閲覧できます

2009-12-28 11:52 | カテゴリ:モノローグ
今年最後のあげはライブRebornがみんなの愛に支えられ無事幕を下ろしました。
年末の忙しい中ですのにたくさんの方にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

クリスマスプレゼントとお年玉を一気にいただいたような年の瀬ライブ。
顔のむくみがとれていなかったものの、声はよく伸びて表現するということに徹した今回は
まずまずの出来ではないかと感じています。

スタッフの愛ある支えがあって初めて私はここにいる。ってのを再実感した日でもあります。
本当にありがとうございました。

今回は映像編集も毎回ながらこだわりまして、必死に作業しましたので映像スタートで開幕。

圧縮IMG_0100

そしてオープニングはちょっとした小芝居がらみのパフォーマンスから・・・・
圧縮IMG_0145

はい、堕天使あげはの登場でした・・ちょっとばかし笑いもあり、珍しいスタイルのオープニングでした。
圧縮DSC_3794_2971
圧縮IMG_0298


ということで今回のライブ画像を少々ご紹介してまいりますね。

圧縮IMG_0271

圧縮DSC_4004_3140
圧縮IMG_0372
圧縮DSC_4080_3203
圧縮IMG_0404
圧縮DSC_4150_3270
圧縮DSC_4210_3330
圧縮DSC_4251_3371
圧縮IMG_0121
圧縮IMG_0160

ゆく年2009年は本当にありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
圧縮IMG_0172
2009-12-24 09:19 | カテゴリ:モノローグ
うまい。




とりあえずうまっす。



やばいほどうまい。




冬の暖かい緑茶との相性が絶妙。



神宋のも小倉屋のも食べてきたけれど



なぜか最終的にはふじっこに落ち着くあたりが



庶民




塩加減、微妙な乾燥加減、はまる。




今朝は最近食事してないので



久々に白米に塩コンブに菜っ葉のおひたしにお歳暮仕様の分厚いハムお茶。



なんとも日本人らしい食卓でしょうか。




減塩コンブですし薄味ですし、いい感じではなかろうか・・・・




今日はクリスマスなのでぜひ日本食を・・・・って気分。




そして昨日届いた真新しいCDプレイヤーで自分のアルバムに酔う





酔うことはないが、確認作業、確認作業。






もうあと3日で今年最後のステージがやってくる。




体を起して、目覚めさせねば。



満身創痍



言ってられない。



目覚めてほしい、この体。




今日は最後の検診だ。





数値が最悪であっても27日だけは這ってでも。




風邪がやっと治りかけてきた




きっと大丈夫。



SLEの患者として、同じ病気で苦しく人のためにも。



これ以上ないパワフルな私でいたいのだ。



副作用にも薬にも病気にも負けないパワーの源。





塩コンブだよ。




やっぱり。
2009-12-23 09:02 | カテゴリ:モノローグ
息子が鬼ごっこをやるというので







あたしは





はぐれ刑事純情派ごっこをすることにした。





一緒にやる?
2009-12-22 08:05 | カテゴリ:モノローグ
トイレットペーパーの商品名




その名も



「ソフト」



でもね・・・・・





めちゃくちゃ固いのよ。



わら半紙かと思うほど固いのよ。




ソフトて・・・・




ソフトであってほしいわ。




あたくし紙にはこだわっておりますの。



常にやわらか志向ですもの。



あ、そうそう、今朝早くおみかんが届いたわ。



父方のふるさと和歌山からおみかんがね。



みかんよ。



冬の味覚ですわ。



素敵。




ってことで、さっそく7個ほどムキムキして



ミキサージューサーにかけさせていただきましたわ。



みかん生搾り100%ジュースですわ。




豪華よ?。




皮の感じがねドュルドュルなんです。



豪華でしょ?


このドュルドュル感。




美味。




その上、何このみかん、超甘いわ。





かんきつ系は基本苦手なあたくしも、驚きの甘さよ。




舌触りもソフトな感じで・・・・




ん?





ソフト?





紙よりみかんがソフト?



そんなことあっちゃいけないわ。



ソフトって何?





あ、わかったわ。



今日新しい発見をしたわ。



ソフトってさ言うたもん勝ちな言葉よ。



かなり安易で使えるうえに意味合いも結構曖昧。



やわらかさ的な個人感覚ですものね。




そうよきっとあのペーパーもあの材料にしては、ソフトってことよ。



決して嘘じゃなかったのよね。



そうか、感覚言葉って偉大。



ってか、いつまであんな紙を使うのか?



がんばれ大阪市。


公共施設のトイレは紙が固いわ。



でもね、無問題。


あたくしいつも持ち歩いてますの。




ポケットサイズのローションティシューを。



ティシューですの。



ティッシュじゃないわ。



ティシューよ。



ちょっとおフランス的にあえてティシューよ。





ソフトなものを求めるのならきめ細やかに日常を送らねば




忘れ物はなあい?



ハンカチ、ティシュー、その上携帯用除菌クリーナーよ。




必需品よ。




その前に、あたくしがソフトであらねば。



日々反省。




とある稽古場のトイレより生中継でした。
