-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-30 18:26 | カテゴリ:モノローグ
いよいよ12月。

今年最後のあげはライブの前売りがONラインショップにて先行販売開始しました。

rebornフライヤー大

2009年12月27日(日)19:30スタート
@ライブハウスアナザードリーム 

SHOP AGUEHA

珍しく週末日曜日に開催することになった今年ラストのステージにどうぞ皆様遊びに来てくださいね。

2009-11-30 11:19 | カテゴリ:モノローグ
あげは美樹、12月の本番に向けてただいま激しく妄想中でございます。


演出、構成をするときには日常では考えられないほどの集中力を要します。


集中力を最大限に高めて音を聞き始めるとたちまちそこは妄想世界が広がります。

この世にあろうがなかろおうが、そこに登場する生き物や景色に一人笑いをこらえながら

少しずつ頭の中で固まって整理されて・・・・

そんでもって、あ、キャストに俳優の●●さん呼んで?、身体表現はこうやって振り付けして?

ナレーションはこのタイミングで・・・・なんて出来上がってきます。


その後冷却期間をおいて?それでも崩れない世界感ならば、そこで初めて本腰入れて台本作ろうかと思えてきて・・・で書きはじめて、その作業中に違う妄想が入って・・・・書きなおして・・・


なんてことを繰り返し、もんでもんでもみまくって・・・・完成までぎりぎりまでやっちゃいます。


今私そんなこんなで激しい妄想中につき、エサを与えないでください。
タイミングを誤れば人間を食い物にする傾向がありますのでくれぐれもご注意ください。




2009-11-29 18:21 | カテゴリ:モノローグ
昨夜は夜な夜な堂山街をパトロール


久々にゲイバーのハシゴでございました。


行って帰ってまた行って・・・みたいな(笑)


ってか行き慣れていない店に存在することは非常に楽しくそして疲れる(笑)


なぜなら・・・ものすごい人間の目がおもいっきり謎解き顔であたしをチラ見するから。


基本的に人口密度の高い空間を自ら好む人種ではないので・・・久々に若さにまみれた週末。

刺激も受けて、素敵な時間をすごしました。

疲れたけれどなんていうか心地よい疲れでした。

ジョーにも久々に会えたし楽しかった。
2009-11-28 08:32 | カテゴリ:モノローグ
本日は太閤園でのご披露宴にて、ヘアメイクさんとして出張してまいります。

最近プロデュースはもとよりMCだけの依頼やヘアメイクさんとしての依頼も増えておりまして

何でも屋あげは美樹の看板が輝いておりますね?(笑)

それでいいのか?


うん。いいいい。

喜んでいただけるのであれば手に職つけた甲斐があるってもんで・・・

なんでもいたします。


ものっそ安売に聞こえますが・・・これあたしのモットーです。


誰かがお喜びになるのであれば、いつでもどこで喜んで参上するんです。


そう、企業さんからの依頼が多かったので個人のお客様には動かないと思われがちですが


私あくまでフリーランスですので・・どんなご要望にもお応えできるフットワークの軽さが命です。


ってことで・・・朝からお出かけがんばります?。

2009-11-27 02:01 | カテゴリ:モノローグ
今日は衣替えしましたよ?。

そろそろ冬本番というところで部屋のお掃除も兼ねてがっつり衣替えです。

昨年?活躍してくれた洋服たちは久美ちゃんたちに下げて部屋もかなりすっきりしました。

ウォークインクローゼット状態のあたしの部屋は所狭し衣装に服にとぎっしりでしたが

退院後で何があるかわからないってことでしばらく入院グッズなんかもそのまま置いていたので

元気になってきたことですし、すっきり整理整頓しました。

洋服のサイズも入院前に戻っているので大きな洋服もスタッフにおろしてすっきりです。

その後はPIANOにしばし向かってみたり、フルケンと歌のレッスンしてみたりと

何かとバタバタしてましたけど、充実した一日になりました。

現場続きになるとどうしても自分の個人的なことはおろそかになるのでありがたい時間でした。

さて、明日はヘアメイク面談だ。がんばるぞ?。
