-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-12-30 23:04 | カテゴリ:モノローグ
とうとう12月も終わり来る年を迎える準備になりました。

今年は波乱万丈に輪をかけたように目まぐるしい1年でした。

なんとか乗り越えられたのもみんなのおかげやな?と感謝しております。

大掃除を終え、事務所収め、エフェクターは帰省をはじめ、ハードチームはカウントダウン現場に向けて準備を始め、それぞれの新年がやってくるんだな?と静かな事務所で実感します。



まだまだ仕事は残っておりますが、年始に向けて少しゆっくりさせていただきます。

新年までブログもお休みです。

皆様よいお年をお迎えください。2008年1年間お世話になりました。

来る年は病気など忘れて、尚いっそうパワフルに復活します。

2008-12-27 23:17 | カテゴリ:モノローグ
大掃除・・大掃除・・・1,5tのトラック分の不要物を捨てちゃいました。

現場で使用した過去の大道具たちもすべてさよならでした。

長い間倉庫に眠り、3年たって必要ないと判断しました。


かなり広くなった3F倉庫は快適空間ですな・・・

これからは月に一度小掃除をして、年末に大掃除だけ徹底したいものです。

でもね・・あげは美樹思いっきり風邪ひいて寝込んでましてね・・・戦力外通告されてますねん。


入院せなあかんようになったら大変ですので、咳ごほごほでゆっくり休養中。

は?・・・無事に正月きますよう・・・・・

肺炎対策実施中。
2008-12-25 23:22 | カテゴリ:モノローグ
先日手がけたエンタメウエディング新郎新婦様より素敵なメールをいただきましたので許可を得てご紹介させていただきます。

23歳という若さで二人だけの予算でやろうという意気込みに心打たれたあげは美樹でしたが、ありがたい出会いに感謝です。


以下全文本文そのままです。

あげはさんへ



この度は本当にありがとうございました。
予算の関係上、たくさんのわがままも聞いていただき
言葉ではあらわせられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


ここまでミンナが泣いていた結婚式は見たことない!!
今までみた中で一番感動した。
などとみんなからたくさんの褒め言葉をいただきました。

同級生たちは次の自分たちの結婚式へのプレッシャーにもなったくらいです。

この結婚式には始めからたくさんの問題点があって、正直あたし自身不安だらけでした。
でも式を終えてみて、悩んでいたことが一気に吹っ飛んでいきました。
みんなの笑顔やみんなの泣き顔をみると嬉しすぎて、、、感動して
本当に幸せを実感しました。
それもこれもきょんきょんからの紹介であげはさんに出会い、
井元さんに出会い、他、素敵な皆様方のおかげです。

私の兄弟は4人でみんな結婚をしていますが
初めての結婚式だったのでお父さん・お母さんにも
とっても喜んでもらい、お父さんとお母さんの涙をみた瞬間、ほっとしました。
とくに父の涙は一生わすれません。
両親にとっても、一生にのこる結婚式になったようです。

本当にありがとうございます。

子供たちもとっても喜んでいました。
余興のあげはバンドのみなさんと子供たちのコラボ演奏は
涙がとまりませんでした。
はじめは心配しておりましたが見事に大成功でした。
子供たちにとっても一生にのこる瞬間なったと思います。


本当にこの結婚式は会場ミンナがひとつになれたすばらしい結婚式となりました。
このみなさんの気持ちを忘れず、これからも二人でがんばって乗り越えていきたいと思っています。


本当に素晴らしい結婚式をありがとうございました。


2008.12.23


豊島 真須美

2008-12-25 22:44 | カテゴリ:モノローグ
本日の打ち合わせを持って年内の外部業務はすべて終了しました?。
明日は事務所の大掃除です。

とはいえ、外周りがなくなるだけで事務作業や制作作業はとどまるところなくきっと仕事しながらのカウントダウンになりそうな気が・・・・(汗)


なにせ2009年は恐ろしいほどの発注が殺到しております。
ありがたい悲鳴ですが、1月は年始早々にスタッフ会議で急きょスタッフも増員する方向です。
このご時世にありがたい限りです。

ただ病気治療との兼ね合いもあるのでなるべく自分は前にでることを避けていく方向にしてゆかねばな?と思っております。
とにかくあと数日の2008年乗り切りま?す。
2008-12-25 12:26 | カテゴリ:モノローグ
圧縮P1000492
超美味なブッシュドゥノエル。チョコカスタード味がたまらない・・・
圧縮P1000493
RYU君もクリスマスモードです。そう、フルケンからのRYUへのクリスマスプレゼントで初お洋服です。かなり笑えるα犬満開の姿ですな・・・
圧縮P1000508

圧縮P1000509
所帯が大きいうちの聖夜はケーキも2?3種類です。メインはこの2つ。イチゴタルトとブッシュドゥノエル。他にはシュークリームやらマドレーヌやら、思わぬ差し入れがたくさん。
圧縮P1000506
お料理は七面鳥ならぬチキンずくし。KFCもやってきました。美味。
まゆみママ、恵さんありがとう。石本氏にもラブリープレゼントいただきました。
みんなと過ごせるイベントはあげは幸せのひとときでもあります。

みんなで集まれる機会を大事にしていきたいですね。
仕事よりも何気ない日々に感謝せねば。。。。


ささやかな幸せをかみしめる聖夜は早く過ぎ・・・・爆睡させていただきました?。
皆様にもメリークリスマス!
