-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-30 06:59 | カテゴリ:モノローグ
今自分の信じている道がすべて間違いだったら?
もし今自分の歩んでいる方向が間違いだったら?

間違いだったとしても己に恥じないために貫くことが志。
50年前の間違いは今の正しさ、100年前の正しさは今の間違い

時代は変わり時代は訴える
何が正しく何が間違いかを

それでも世の中の流れが優先してしまう悲しさ
それでもやってくる新しい朝

厳しさは必要ない時代が今
本物は必要なく流される偽物を欲する時代
今を生きる上で必要なものは柔軟性か硬い意思か

迷いなどないただし味方もいない
たった一人になっても戦い続ける強さが必要
強さとは武器の数ではない兵士の数ではない、
己を信じ抜く志のみ

それだけが光それが進むべき道
心道を貫き心道を律する

心道とは己に続く唯一の道
心道とは人間に続く唯一の道
法が正しいわけでも多勢が正しいわけでもない
好みが偏った毎日が正しいというなら心道は湾曲するだけ

迷い、孤独、闘い、貫く
強さとは無から始まる痛みだと知る
2008-04-30 05:24 | カテゴリ:モノローグ
松山さんは最高っす。いいもの開発してます。
とくにこのラベンダークンにはもう脱帽。とても素敵。柔らかすべすべ心地よい。
いいものいっぱいある。
無名なんだって?意外だな・・・そうなのね。

私はもう数年間フリークですがね・・・・
自然の香りがやめられない。
何がいいかは体が一番知ってるのさ。

体は自然のもので肉体はいつも自然体なのですね。
なのでやっぱり不自然なものには拒絶反応がいつか来るのですよ。

若くないので体にやさしく。
若くないので地球にやさしくです。
自然ってどうしてこう気持ち良いのでしょうね?。

人口のものも嫌いじゃないですが・・・・
体のものだけはやっぱ自然派生活になりますね?。

無添加って言葉につい立ち止まってしまいますね・・・
自然派生活もっとしたいな。

仕事をしていることは不自然なのでは?
畑仕事でもするか?田舎に隠居か?それもまたよしだな。
いろいろ妄想するべ・・・・自然体に帰ろう。

2008-04-30 00:58 | カテゴリ:モノローグ
あげはLIVEも継続されており、日々スタッフワークも穏便に進み・・・・という毎日。
これ問題よな・・っていつも思う。

好きなことをするためにしんどいことも倍以上しなければならないのに・・・
なぜか最近、落ち着きモードの空気が漂っている事務所まわり・・・

いやいや、ちゃうやん?集客問題、公演の反省もなくただこなし作業のように日々進むのなら、やめたほうがいいとあれほど言ってるじゃないですか?

本間にどうして楽しようと胡坐をかく大人ばかりなのでしょうか?
私が一人じたばたしてるだけかいな?と思えて仕方ないほど現状満足している気配・・・許されへん。
どうして怒られたり何か事件がないと気を引き締めたり、自分を見直すということができないのでしょうかね・・・涙

みんなおかしいよ・・・やっぱり。
よくないよ。こういうの。そんなに安定した毎日がよければ舞台人になんかならなければいいのに・・・
本間に・・・どうにかしてるよ・・・
2008-04-29 21:43 | カテゴリ:モノローグ
本日夕食後、トラノスケクンとハパパ上は、ジョウシン電気で購入したバリカンで散髪いたしました?。
この前コウダイをモヒカンに仕上げたのを見てパパ上がおれも家でやろう・・・と言い出して・・・・

結局散髪代浮いた!と大喜び・・・
いやいやいやいや・・・・あ?た、そこのあ?た!
あなた散髪屋の息子ですやん?

散髪代支払ったことないですやん?

と一人突っ込みながら・・・・・
でも最近のバリカンはハイテクですね?。
いろいろお洒落な今時スタイルができる付属品もたくさんついてて、丸洗いできて本当便利。
そのうち家でパーマもあてるようになる気が・・・・

ま、ヘアメイクやってるくらいなので何かを作ることはたやすいのですが・・・
このメンズのバリカンとやら・・・はわたくし生まれて初めて見ましたもので・・・
使い方よくわかりません・・・・ま、出来上がったからOKかしら????

2008-04-28 22:28 | カテゴリ:モノローグ
私はやっぱり本モノの馬鹿だな・・・
あの階段での大惨事の日も、昨日も・・・立て続けに結局休むことなく堀江に向かいました。

5月の大切なお客様打ち合わせ、そして新規の申し込みを依頼してくださる方に会うために・・・・
痛みがないの?と聞かれたらめっちゃ痛いですよ。と笑っている。

でも無理しているわけでもなく・・・気にならないのですよ・・・不思議なことに・・・・・
そりゃおちてりゃ痛いでしょうよ・・・ってなもんで、落ちたもんもうしゃ?ないですやん?みたいな感じ。

寝ても覚めても、仕事仕事、前に前に・・・・
風邪ひきも咳も熱も怪我も・・・しゃ?ないやん。忙しいねんから。

でもこれがよくいう病は気からなんちゃいますのん???
気も強けりゃ根性も半端ない・・・・体が弱いのへったくれの考える暇あるくらいなら歩いてみることです。昨日なんてホテルの階段何往復したことでしょう?

尾てい骨のヒビ?そうやったかいな?くらいのダッシュです。
これでこそ私です。

みんなもおいていかれやんように、きっちりついてきぃ?や?。
