-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-31 20:35 | カテゴリ:モノローグ
まだ1月です。
もう終わりですがまだまだ真冬のはず・・・ですが・・・

あげはの感覚ですでに春まっさかりなのはなぜじゃ???
いつのころからか・・・こうなったんですけど・・・・

3ヶ月?半年先の季節感、環境で今を生きようとする・・・
たまに外出時和馬君に「寒いで・・・」といわれない限り・・・気付かない・・・

バカ???よな。
と思いつつ・・・この妙な時世差が現実と脳みそと感覚で交錯してしまうのです。

すでに舞台のことも夏の衣装が候補にあがって・・・

おいおい、今何着ますノン???って自分で突っ込んでる始末・・
あたしゃ人間の手で品種改良された冬に咲くチューリップ状態で・・・

なぜか真冬なのに春のぽかぽか感が常に脳みそに描かれとります・・・
異常か???うん異常。と和馬には納得され・・・

アホか?いや違う。と自問自答を繰り返し・・・
実に無意味な構想を繰り返しながら日々炎に向かって進んでおります。


南?無?。
いやこれも違う・・・・

なんや あたし??
がんばれあたし・・・・・・涙
2008-01-31 03:20 | カテゴリ:モノローグ
2008-01-31 03:10 | カテゴリ:モノローグ
2008-01-31 01:36 | カテゴリ:モノローグ
2008-01-31 00:46 | カテゴリ:モノローグ
今日はエフェクターミーティングでした。
2008年になり新しいエフェクターも入り、新しい風と伝統の風が入り乱れている。

そんなさなか日々の業務でぬる?いことを未だ改善できないバカ共にあげは一喝!!
その程度の意識で生きてるなら今すぐやめてしまえ!!!と・・・・

で和馬発信で急遽召集がかかったらしいチームエフェクター。
色んな深い話、現実的な状況などなど話し合っていた。

結論。
エフェクターの努力だけで30名以上の集客をする。出来なければ3月18日予定のあげはLIVE「零zero」は見送りにする。そして6月には1公演の集客100名は当たり前にする。

ということが決まった・・・・汗
人間想ったり考えたりするのはとっても簡単なんでっせ?。形にするのが大変なの。
君たち若さと勢いだけで走ったらこけるで・・・と思いつつ、こけたらええともおもてます。
ぶち当たって失敗してから本間のスタートはきれるもんです。
今の君たち、まだまだスタートさえしてませんねんで?。
ひとつずつ急がずあせらず大事な一歩を出しなはれ。

でもいろんな方法を彼らなりに考え実行するらしい。
そして今後本スタッフとなったマドレーヌまどかちゃんのブログがスタート。

まどかのモノローグ心のポスト
身体表現者の新しい風をどうぞ応援してやってください。

まどかは現在23才。劇団四季の研究生らしきことを続けてきた・・だけど研究所の中だけの堅苦しい表現しか出来ない自分じゃだめだと一念発起してあげは本スタッフへの道を決めたそうです。熱い、しっかりもののお嬢様。

久美子と二人でブ?キュ?ティ?ズ結成。目下の目標は文字通りダイエット。
そしてもう一人、新人さんが入団しました。元高校創作ダンス部出身のヒサコ。

現在のエフェクターチームは声をそろえて人生をかけて活動していきたいと想ってる。
だから毎公演最高のモノを出してゆきたい。

珍しく新しい風の勢いに負けそうな久美子、和馬ペア。切磋琢磨して己を磨け!!
チームあげはのこれからは若い力が支えになりそうです。

さてさておばちゃんは・・・地味?に制作&物書きでもやりますかね・・・・(汗)


