-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-28 01:49 | カテゴリ:お知らせ
エンターテイメントウエディング
2007年12月26日?2008年1月8日 まで休業しております。

各スタッフブログ
2007年12月29日?2008年1月5日 までお休みです。

あげはLIVE及びシナジーマネージメント業務
2007年12月25日?2008年1月16日まで 年末年始休業です。

SHOP A:GUEH:A
2007年12月29日?2008年1月8日 までお休みのためご注文商品の発送は1月9日から順番に行います。


お休み中のメール対応、及びご連絡へのお返事は格事業部の新年初営業日以降になりますので、どうぞヨロシクお願いします。

またこの休暇中にPCのメンテナンス作業を行いますので、それぞれのあげは関連WEBサービス、HP、において不具合が生じる可能性がございます。2008年1月8日以降に再度確認をお願いします。

皆様にはすばらしい年の初めをお迎えいただけますことをスタッフ一同お祈りいたします。
2007年1年間、お世話になりました。


アーティスト あげは

2007-12-25 22:23 | カテゴリ:モノローグ
走って走って走ってきた2007年。到着した12月には体の不調があちこちに生じた。
どんなにがんばっても、どんな結果が出でも健康を損なうのならすべてが無になる。

がんばりすぎず、手を抜かず。
これが一番難しい。

それでも走り方しか知らない私はきっとまた走り出すのだろう。

心無い人間が増殖し続けるこの星でまた無駄に走り戦うのだろう。
痛みと苦しみに絶え続ける精神力だけが、魂となるのだろう。

新しい年。

もしわがままを言えるのなら、ただぼ?っと土をいじって花を育て、ゆっくりした毎日を過ごしたい。それに飽きたら、ちょっと歌って、ちょっとものづくりして、ゆっくり眠りたい。

それが人間最高の贅沢。
普通に平凡に暮らせることが一番の幸。

それに気付いたころに、きっとみんなからだのどこかが痛み出す。
今、あなたに出来ること、それは過信しないこと。
今、あなたに出来ること、それは迷わないこと。

ただただ大切に、決して過保護にせず、心と体を守り続けるだけ。
2007-12-23 10:23 | カテゴリ:モノローグ
毎年恒例になってまいりました、あげは忘年会。
今年は鍋パーティー&ボウリング大会!!鍋の席で繰り広げられたクイズ大会は過去内ほど、めっちゃ盛り上がりましたな・・・

そして飲んだ後のボウリングは・・・・クククックック(笑)スタッフたちの素顔をとくとご覧あれ(笑)プライベートの普段はやっぱりいい顔するもんですね。

プロボーラーフルケンはなんせ理屈っぽいねんって!!(笑)でもやっぱり上手なのです。
圧縮DSC_4676

続いてビューティークイーン久美子.なにやっても可愛いっていいわね・・・・
圧縮DSC_4686

タクト君は何を目指してるのが最後までなぞでした・・腕前???プッ・・・・
圧縮DSC_4679

最年少のまどかちゃんはもうミスフォトジェニック。いい笑顔します。
圧縮DSC_4682

岡くん、キミやる気あるのかい????(笑)ま、岡が参加してくれただけでもう・・おかあちゃんは泣けてくれわ・・8(笑)
圧縮DSC_4687

そないに必死に賞品獲得ねらわいでもええやろ???6人家族の長は意地でも勝ちにこだわります(笑)
圧縮DSC_4681

個人総合優勝をし、連続4ストライクも魅せ、179点をマークしたこの男、マジかよ?予定外の展開に会場は騒然。。。
圧縮DSC_4683

珍しいモデルチームの女王岩本様、何処にいてもセレブオーラです。
圧縮DSC_4680

ヒステリックミニの戦闘服に身を包んだ我が愛息子トラノスケ君。キャ?ワイイ。ウフ
圧縮DSC_4684

そしてこのコンディションでも2位を死守した精神力の塊はあたくし、あげは。
見よ!!これがボーリングのフォームでございますよ皆様!!!
圧縮DSC_4688
圧縮DSC_4706

応援席も和気藹々ムードでめっちゃ楽しい時間でした。
圧縮DSC_4702
圧縮DSC_4698

そして表彰式!!

ペア総合優勝で豪華賞品&メダル、トロフィーをゲットした岩石チーム!!
圧縮DSC_4744

ペア第三位のタクト&あげはチーム
圧縮DSC_4740

個人総合優勝した大神和馬さん
圧縮DSC_4747

個人第三位の名誉、フルケン氏
圧縮DSC_4745

そしてがんばりました章のトラノスケ君はシェンロンをゲットして大満足
圧縮DSC_4737


今年1年本当にお疲れ様でした。来年は尚いっそうの努力、発展を目指してがんばるぞ?。
その前に病気治します?。
2007-12-23 09:55 | カテゴリ:モノローグ
2007年12月22日 年内最終のエンタメウエディングが無事大成功しました。
圧縮DSC_4529
圧縮DSC_4607
圧縮DSC_4673


装飾にこだわり、進行はベタベタのコテコテの大阪ノリでとのオファーでお洒落でかなり豪華な会場に笑い満載の結婚式は最高の空間。
号泣に大笑い、会場がひとつになった瞬間全員の目から涙が・・・
これぞエンタメ、やっぱりやめられませんわ・・・(笑)

ひろしさん、ともこさん本当におめでとうございました。これからも末永いお付き合いをオネガイシマス。

2007-12-21 04:12 | カテゴリ:モノローグ
今日中にこれをして、明日はこうしてあ?して、あさってはコレを片付けて、来週には新規を1件追加。和馬にコレを教えて、久美にあれを教えて・・・・・・・・・・・・・・・

一人でイラついてる。
お金を工面して、時間を工面して、気持ちも工面して、周りが迷惑しないよう、先々で困らないよう、段取りして、書き留めて・・・・

どうして機嫌が悪いのか、わからずに、ただ腹を立てないように気遣われれ・・・

あたし何をやってるのだろう・・・・

焦っても始まらない、今更無理しても何も変わらない。
だけど、何もかもを一人でしなければならないと強く想って居る。
誰かに頼ることなど出来ない。
その環境を作った自分の責任。
一人で抱えすぎて回転数が落ちて、忘れてやしないかと不安になる。

連絡が遅れたり、伝え忘れを見つけては自分で自分に激怒して・・・
朝起きたら完璧に現実逃避して植物と戯れ、時間を忘れようと努力する。

お金を工面する方法はたくさんあるけど、お金だけは楽に手に入れるものじゃない。
時間を工面する方法はたくさんあるけど、時間だけは無理に操るもんじゃない。
気持ちを工面する方法はたくさんあるけど、気持ちだけは絶対に嘘をついちゃいけない。

甘え方を忘れてきた。
頼り方を忘れてきた。
信用の仕方を忘れた。
借りは絶対に作らない。

どんなときも何があっても、誰にも頼らない。いや頼れない。
私の周りはまだまだ青二才の宝庫。
ぬるい生活が染み付いたおおバカドモが賢そうな顔して笑ってやがる。

もし、明日この当たり前が消えたら、
もし、来年が来なければ、
今のように生きていられるのかを問いかけたい。

今出来ることは絶対今やらなきゃいけない。
忘れてた、とか、次やります。

次なんてないんだ。
人生はやり直しが聞かない、ぶっつけ本番の完全LIVEなんだ。
今を200%で生きても、結果は100%以下にしかならない。
だからこそがんばれるんだ。

人は排泄することを知ってる。
必要な栄養を蓄え、不要なものは排泄する。
自然の生理現象は当たり前だと想っているのか?

自分の体は生きるための知恵の宝庫なんだ。
人間が自然に生きられるしくみがたくさん備わっている。
自愛とはそういう意味なのだ。
自分の体から学ぶために自愛するんだ。

なのに、ためるべきお金と出すお金になると完全に出来ない。
毎日排泄しなきゃ死ぬことを知っていても、毎日貯金したがる人間が多すぎる。

使って外にだすからこそ健康なお金、実になるお金が入ってくる。
金の使い方も知らない人間が貯めた金で何が買える????

汗も涙も流さずに得た何かで何が出来る???
自分を愛することは自分から学ぶこと。

それに早く気付いてほしい。
おんなじ人間なんだ。みんな答えは同じなんだ。
なのに、浴に勝てず、自然に逆らい、ぬるま湯につかって、何もかも壊してゆく。

時間は買えない。心も買えない。お金で買えるものに人間の実になるものがどこにある?
人間を育てるための、実になるものは、自分自身だということを早く知れ。

明日があるのが当たり前になってしまったロクデナシ供へ!!!!!

