-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-31 18:40 | カテゴリ:モノローグ
LIVEが終わって・・・・まったくもってやる気なく放心状態が続いているあげはです・・・・。

ひとつずつ約束と宿題をこなしていかなあかんのですが、約束を果たしきったあと、約束がなくなって生きる意味がなくなるんちゃうかと、キャラじゃないけど・・・何かしらの不安を抱えているのも事実です。

いまのあたしは完璧なナマケモノでございます。
いやね、本能だけになってしまうんですよ・・・なぜか・・・・

食べる・・・味とか覚えてなくて、ただ食べる・・・生きるために。
寝る・・・・というか堕ちるって感じで気づいたら堕ちてる・・・。

みたいに、完璧な非生産的な毎日が過ぎてて時間だけ進んでるって感じです・・・・・

で思ったんですよ・・・怠け者って 本能だけになるリアルケモノって意味なのかと・・・

なので「生ケモノ」あげはなわけで・・・・

人間ではなくヒト科人みたいな動物的な時間をすごしていて・・・・
腑抜けになって・・・・

あ?・・・あたし何をやってるのかいな・・・と

時折びくびくしながら、何かの恐怖から逃げてるような・・・

と意味不明なお話でごめんなさい。

なんせリアルなケモノを見たければ、蒲生動物園あげはにおいでませ。

2007-08-30 18:25 | カテゴリ:モノローグ
元伸へ贈る愛の歌・・・
彼の夢だったレコスタにも同行して生まれた二人で作った歌です。

「愛歌」作詞・作曲 あげは



元伸が生きた生涯最期の日を歌に変えて語り継いでゆきたい・・・

「8・11」作詞・作曲 あげは



静観?メモリアルEdit' 作詞・作曲 あげは

2007-08-29 06:46 | カテゴリ:モノローグ
ありがとうございました。

今は言葉が見つからないので・・・またゆっくり書きます。

ただ、感謝、ただ嬉しい。
ただ、無心、ただ感涙。

今は言葉じゃない気がします。
2007-08-28 00:29 | カテゴリ:モノローグ
明日はあげはLIVE「回帰」本番。

仕事が山積みでなかなか作業ができず、レコーディングも金曜になってやっと行って、今まだ事務所では最終作業に追われています。

今回は映像も取り入れた演出なので、映像編集もあげはがやってました。なかなかオープニングから見ごたえのあるLIVEになりました。

かねてからこのブログでご報告しましたように、家族以上の元伸が居なくなって、どのように進めるのか一度真っ白になりました。


しかし、私の中で元伸を殺さないと決めたので、
一緒にLIVEに行く予定です。また、今回は内容の中で、少しだけ私のわがままを加えております。
元伸の追悼をさせていただきたいと思っています。

お越しいただくすべての皆様に元という人間が生きたすべてを知ってほしいと思っているからです。彼を永遠にしたいと思っています。
どうぞ、ご理解、ご協力をお願いします。

ほかにもサプライズがあたりいろいろ盛りだくさんです。

明日のためにできること、自分のためにできること、そして、誰かのためにできること、このすべての形は違えど想いはきっと同じだと思って、明日を迎えたいと思う。

私には大切な仲間が居る。
そして心にも大切な人が居る。

私は世界一幸せなのだと、感謝しています。




2007-08-23 19:23 | カテゴリ:モノローグ
新曲2曲がようやく本日完成しました。

昨夜の話から本日一日で急転しておりまして、2作目のプライベートアルバムは「回帰」というLIVEと同じタイトルです。


1.愛歌
2.8・11
3.静観?Memorial Edition

の3曲を収録しております。
一時はどうなることかと悲壮感漂うこちら蒲生第四サティアンでしたが・・・フルケンがんばりました、アレンジ仕上がり、あげはがんばりました、曲・歌詞しあがりました。和馬がんばりました、手直しされるたびに、これどう?と聞かされまくりでした。加奈がんばりました、ジャケットデザイン、盤面デザイン、歌詞カードデザイン仕上がりました。みんながんばりました、ギリギリいっぱいのスケジュールです。

ありがとうございます。

8月28日のあげはLIVE「回帰」は神々しい世界だと思います。
当初予定していた内容を手直ししてバージョンアップしました。
元伸トリビュートLIVEでもある今回は気持ちがバラバラにならないようにがんばります。

新曲は熱いメッセージソングです。

