-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-30 10:07 | カテゴリ:モノローグ
今日RHに向かうとき通りすがりの道で政治家の事務所らしきところを通った。で・・・・・・・・・・目が点になってしまった。

事務所内には○○議員必勝!○○必勝

みたいなことがずら?と壁一面に張り出してた・・・・
で瞬間ブチっって切れそうになった。

あんたらの勝ち負けのための政治ならやめちまえ?!!って本気で想ってしまった。国を治めるために多くを学び国民代表者になって仕事をするというのなら、なぜに勝ち負けの話になるのだろうか・・・・・

他の議員より投票数が多いから勝っただの、少ないからまけただの・・
意味がわからん。
勝負よりも何よりも選ばれたことへの重責を重んじるべし。
あいさつ回りばっかりして、後援者にぺこぺこして、当選するためだけに人に笑顔振りまいて・・・・

実力だけで政治家になる人なんてみたことない。
結局、金、権力ばっかりじゃん。

だから選挙に行く気もうせるんだ。ばかやろー!!!
だいたい投票数計算する前に投票に行かない人はなぜなのかと調査するほうが国のためだと想うわ。

投票に行く人はどうせTVやメディアの影響をモロに受けた問題意識の少ない国民だと想われる。
投票に行くのが国民の義務だと偽善者染みた行動をしてる自分に気づかない。だけど行かぬ側にも確固たる理由があるのだ。

本当にどいつもこいつも表面上、目の前のことばかりで・・・・
結局今しか見えない大ばか者が溢れる毎日なのだから、根底の問題を直視しない限り国民のためなんて嘘八百の台本通りの答弁ばかりでつまらないわ。

政治屋の皆様、ちょっとは我欲と自己満足を自問自答しろ!!!



2007-03-28 23:46 | カテゴリ:モノローグ
今日は徹夜明けのまま堀江に打ち合わせに行った。
体調はもう最悪だったけど、新郎新婦さんの顔を見たらすこし元気が出た。色んなことがありすぎて気持ちが付いていかないので気持ちを切り替えるために春の新作チマチョゴリを着て出かけました。
P1050562.jpg

お写真に一緒に写ってくれたのは4月15日に挙式を控えた和也さん直美さんご夫妻。すでに入籍も済ませておられる大人のカップル。
カトリック信仰者の新郎家の慣わしで挙式は本気の教会で挙げる。
その後ホテル披露宴へと移動。神戸?大阪へのバスチャーターでの大掛かりな披露宴だけど内容はすごくアットホーム。
会って一番最初に新郎は「すごい衣装ですね・・・・」って少々引きつり気味の笑顔でチョゴリについて突っ込んだ(笑)
手刺繍がキレイな自信作を着ていただけに自慢してみるものの・・・・
ハハハハ・・・・とまだ引き気味・・・・(笑)
でも新郎さんすごく穏やかでいい人なんですよ。
花嫁の直美さんは「変人大好きです?」と申し込み当初私に言った方。
????アタシが変人って意味かしら???(笑)

ということで打ち合わせは終始和やかにすすみ無事終了。
ここで春の新作自慢。
ご覧下さい見事なシルク刺繍のチマを・・・・
diana24jp-img600x450-1174377959dscf5673.jpg

diana24jp-img600x450-1174377972dscf5678.jpg

和也様、直美様いい結婚式をつくりましょうね。
今日はありがとうございました。
P1050563.jpg

2007-03-28 10:20 | カテゴリ:モノローグ
先日ちょろっとご紹介しました結婚式。
あくまで一般披露宴に近い形式。新郎新婦のOKがでたので画像を皆様にご紹介しましょう。
良光さん由紀子さん本当におめでとうございます。
お二人とのご縁に心から感謝します。
0496.jpg

0051.jpg

0089.jpg

0298.jpg

この日のメインは生演奏でJazz&Bluesの世界を・・・
ギター職人様↓道祖淳平です。
0151.jpg

ベース&ボーカルは2007年からの仲間Kyosey
0153.jpg

そしていわずと知れた古川健次
0154.jpg

あれれ???ジョージさん写真ないで?(笑)0078.jpg

であげははプロデュース件ボーカルやってましたけど・・・なんでも屋になっておりましたな?(笑)
0309.jpg

でエフェクターは今回キャプテン業務に集中。
0220.jpg

進行は和貝さんに任せてました?。
0260.jpg

佐藤君もがんばってます。
0300.jpg

ラストは挙式でクライマックス
0343.jpg

0511.jpg

いつまでもお幸せに。
スタッフ一同より愛を込めて・・・


2007-03-28 00:45 | カテゴリ:モノローグ
今日は阪急インターナショナルホテルにて4月のエンタメウエディングの打ち合わせをしてきました。
10年ほどのお付き合いになるブライダルサロンの重鎮Kさんにお世話になる4月、どんな披露宴になるんでしょうね。

打ち合わせ終了後テクニカル打ち合わせに参加していた宮崎加奈と直美乙女の二人を引き連れていざ!!カフェへ(笑)
P1050557.jpg

いやいや単にせっかく来たのでおいしいランチでも?っていうだけで、実際打ち合わせとは無関係(笑)
でもやっぱり阪急インターナショナルホテル恐るべし。
注文したクリームソーダを見て一同びっくり(笑)
P1050555.jpg

真っ青なんです・・・・
決しておいしそうでもないし、またおいしくもなかったけど・・・・
いや、なんていうか、カキ氷のブルーハワイをシロップのまま飲んでいるようなお味でして・・・・甘ったるいのです。
P1050560.jpg

でも気にしない気にしないってことでバクバク食べて飲んで、写真とって、観光客顔負けのごとく大騒ぎしてしまっいました?(笑)
P1050545.jpg

で、帰宅用にとKさんの取り計らいにてパティシエ様オリジナルパイをお土産にといただいたのでした。

今日はとってもいいことあった気分。
さ?仕事、仕事。


2007-03-27 10:05 | カテゴリ:モノローグ
