-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-28 05:59 | カテゴリ:モノローグ
12月27日今日はあげは恒例の忘年会でした?。
今年はセクションによって非常に忙しい年末だったのでホテルのボーd-ルームでお食事メインの小さなイベントになりました。
DSC_5461.jpg



とはいえ・・・・そのまま何もなく終わるわけがないチームアゲハのスタッフは色々考えてくれてました。
DSC_5444.jpg

DSC_5338.jpg




まず、物品・印刷関係は宮崎加奈が担当。当日はチマチョゴリ初試着で登場。最高尚宮(チェコサングン)並みにお似合いです(笑)
P1020377.jpg



そして久美子&和馬の幹事二人は新ユニット「高木と市松」を急遽結成して、ゲームコーナーを進行。
DSC_5371.jpg

あげは歴史クイズやジェスチャーゲームなど盛りだくさんの内容で楽しく過ごしました。
DSC_5448.jpg


DSC_5379.jpg

子連れ参加のハルさんですがさすが長年の参加でか回答率高くてすごかったです。
DSC_5390_edited-1.jpg

こちらは女性エフェクター陣、和気藹々です。
DSC_5329.jpg

こちら最近カップル誕生?!(笑)のうわさが多い熟年夫婦!!(笑)のこうじさんと直美姐様。特殊効果・照明さんのビッグカップル。
DSC_5350.jpg

(すでに決めつけているのですが・・・新年会は二人のエンタメウエディングなどといううわさもかねがねです。)

こちら覚えてますか?先日のリカコレクションという派手?なエンタメウエディングを終えられたばかりの新婚ご夫妻リカ&かんちゃん。
リカチャンのバカっプリはもう激しすぎて・・・・大好き(笑)です。
DSC_5438.jpg


その後は例のごとく、けせらせらでゲイバー二次会でした。相変わらずの超おもろい健ママりんと激バカな夜を過ごしましたよ?。

なんとなくミニ合コンになってますけど・・・若い人チームは楽しそうでした。
DSC_5622.jpg

今回の秘蔵お宝画像!な・・なんとあの山口直美が熱唱しています・・・声だけ聞けばもう・・・乙女です。歌うまいんですよね?。
P1020383.jpg

こちらもま?珍しい、アゲハスタッフナンバーワン歌姫エフェクター久美子姫の熱唱シーン・・・彼女がマイクを持つ姿は年に1回しかみれませんよ?(笑)
DSC_5532.jpg

もちろんあげはも演歌熱唱中(笑)これまた珍しい演歌でしたね?。
P1020528.jpg

二次会から駆けつけてくれた大神和馬の実弟の充。彼も来年からアゲハワークに参加予定かも?!兄弟だけに雰囲気は似てますな?。声もね。
P1020378.jpg

これまら珍しい?あのヨッシーこと吉田えみこも熱唱。こうだくみを歌ってました・・・びっくりですね。
P1020375.jpg

そんでもってやっぱり宴会部長石本さんも美声をご披露くださいました。
DSC_5483.jpg

フルケンさんはトラノスケ君のお守りに大忙し(笑)いつもジイジイをありがとうございます。
DSC_5464.jpg

やっぱりリカちゃん夫妻は激ぶっ飛びでしたね?この嫁おもろい!!
P1020385.jpg

で・・・・ちょっと途中暇そうにしてたあげはを・・・宮崎女史は見逃しません・・・・盗み撮りされちゃいました・・・(恥)
P1020400.jpg

P1020415.jpg

P1020456.jpg




てな具合で・・仕事以上にはじけた年に一度の豪遊忘年会。
次回新年会はLIVEHOUSEでもっとはじけましょうね?(笑)

本日であげは年内仕事収めです。
本日6月3日の本契約も頂き、すでにもう4,5,6、月激忙しいことは決定しました。
皆様本年も大変お世話になりありがとうございました。

来年も相変わらずお世話してください。
年始の仕事始めは1月4日?の予定です。それでは皆様よいお年をおすごしくださいね?!!

各スタッフのブログも12月29日?1月3日までお休みします。
4日以降にまたお会いしましょう。でわでわ・・・・





えっと着替え着替えと・・・ところで、次の私の衣装なに?
あ・・・いのししですね。

了解?!!
2006-12-26 05:49 | カテゴリ:モノローグ
本日は年内の申し込みとして最終的に2008年4月12日のエンタメウエディングを受注いたしました。
明日27日にもしかしたら2007年6月3日の申し込みがあるかもしれませんが、本契約になったのは2008年のほうです。

とても聡明なお嬢様と笑顔の素敵なお母様でした。
DVDをみてコレをやりたいです!って即決状態で私が不安になったほど・・・ありがたい毎日です。

1月27日の打ち合わせ、ヘアメイク打ち合わせもあり充実した1日でした。
明日27日は19:00?アゲハスタッフ小忘年会です。
今年1年の反省、改善含めておいしいご飯で癒されたいと思います。
和馬・久美子カップルのゲーム大会もあるようです。期待してます。
2006-12-25 01:46 | カテゴリ:モノローグ
今日はクリスマスイブ?。ってなことでLIVEの衣装は新調したチマチョゴリで決定。って・・・・曲目と服装おかしいから・・・って?
それがいいんですよ?・・・・だって見た目じゃないでっていうのが今回のテーマだも?ん。

チョゴリで渋く歌ってみよ?・・・・それにしてもレインボーーバタフライは生演奏が良いですな?。いい歌です。
V9030014.jpg



皆様この歌生演奏で聞かな飽きませんわ。CDより断然良いです。

で今日LIVEで少し語った。
チョゴリを着ると町中の視線が代わるんだってことを。
誰一人心の中にはたくさん言葉あふれるのに絶対話しかけてこないっていうお話をしました。
V9030016.jpg


外国人困ってても話しかけない日本人と同じ目です。
自分が英語わからないってだけで逃げるわけですよ?。話しかけてわからなくてもなんとか一緒に悩んであげよう精神はないわけですよ。

でもね、今日の帰り一人の女の人がきれいからってチョゴリを触っていいですか?聞いてくれました。
お母さんとダウン症障害者のお嬢さんお二人。
ニコニコしにしながら、これ寒くないの?とか写真撮った?とかいっぱいお話ししてくれた。嬉しかったので持っていたセットンのストラップクリスマスプレゼントに渡しました?。

見ず知らずの親子さんとほっこり仲良くお話しした短い時間に感動。
なんだか地域交流した気分。
チョゴリ着てて良かった?って思いました。

思わぬところで出会いがあります。
人種とか国籍とか障害なんて関係ありません。分かり合えますもの。
これだからやめられないんだよね?・・・・
V9030017.jpg



この二人の親子さんが素敵な一日でありますように!

でLIVEにきてくれた結婚予定のないアゲハさんカップル。
V9030021.jpg

V9030018.jpg

同じHNですが、この方はスマートで知的で・・・・すごい違い。
V9030026.jpg

V9030023.jpg




今日もアリガトウ。そして5月27日に新規1件入りました。
嬉しいプレゼントですね?。
V9030013.jpg

2006-12-23 01:09 | カテゴリ:モノローグ
とはいえ、いつものLIVEとはあまり変わらないのですが・・・・・
曲目にクリスマスソングと新曲が入ったこと。
そして、オリジナルの歌詞をクリスマスソングに加えてアレンジしたことくらいでした?・・・・当初衣装も・・・なんて話も出てましたが、色々考えて、言葉を伝えるためにシンプルでいいかな?と思い、いつもにまして超普段着で挑みました!!
P1030679.jpg

P1030689.jpg

午後に2時過ぎと、6時に行ったLIVEでしたが、午後にはPlayer in the case にお越しだった黒アゲハ様のご紹介で2名お見えくださいました。二人ともやってくるなりドレスを着て大はしゃぎ、なんとLIVEもドレス姿でごらんになりました?(笑)
P1030682.jpg

この日はラッキーなことに最初の会でほとんどのお客様が終わられたのでなんと夜の部はおふたりのタメだけのようになり・・・・記念に一緒に撮影してみました?。
P1030692.jpg

私の思いを込めたオリジナルソングとアレンジソングたちは心に届いたのだろうか?と少々不安も残る。
フルケンさんは演奏曲を完璧にド忘れするという失態・・・・もう久々にてんぱりました?。でも終始笑いに始まり感動で終わったミニミニLIVEとっても楽しかったです。
こんな風に2名のためだけに歌うってのも乙なものでした。
ある意味大勢の方がいなかったので生まれたあの空気、アットホームさに私も居心地良かったです?。
わざわざたずねてくださって本当にありがとうございました。
明日も2日目がんばります?!
2006-12-22 01:44 | カテゴリ:モノローグ
町に久々出たら何処もかしこもクリスマス。
でもこの場所はとってもこだわったファンタジー空間になってて思わず年ガイもなく・・・・パチリ。
P1030607.jpg

P1030603.jpg


すぐ横にはサンタのおうちって名前のプレハブ小屋まで丁寧に建築されていた・・・・
P1030613.jpg

P1030612.jpg



10年前のクリスマスは海岸だった私。(オーストラリアは真夏のためサーフィンサンタなのですな・・・・)

今はホワイトクリスマスイメージが町中に広がってる。
不思議な感じ。でも一番不思議なのが日本人のクリスマス騒ぎ。
だって、誰も教会に出入りするわけでもないのに・・・いや、している人たちはもっと穏やかなクリスマス。
でもしない人に限って派手をこのむ日本の嘘だらけクリスマス。

堀江でクリスマスLIVEをする。オリジナル作ろうと思ったものの・・・
この嘘だらけのクリスマスしかイメージにない私はきっとみんながイメージするクリスマスソングはかけない・・・だから悩む。

カナシミしか感じない日本人のクリスマス・・・・あげはだけなのかな?こう思うのは・・・・単純にクリスマスだし?ってなかなか言えないよ・・・・だって別にクリスマス関係ないもの。

別にひねくれてるわけじゃないけど・・・・気持ち悪いんだもん。
ま、深く考えても仕方ないけど、馬鹿騒ぎはやっぱり出来ないな。
それなら正月馬鹿騒ぎのほうがいいのかも・・・・

