-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-31 13:51 | カテゴリ:モノローグ
P1010370.jpg

は?・・・今日は何日かしら???日付と時間間隔が完璧麻痺しています・・・・。本日7曲分の映像編集24時間やってまいりましたが・・・
残念ながら手直しが発生し6月1日の深夜1時より再編集が余儀なく決定しました(涙)佐藤君、徹夜お疲れ様。そのまま東京出張申しわけありません・・・・新幹線にて爆眠してくだされ。
そうそう、今日は映像の編集スタジオよりレポートです。撮影は加奈女史。さすがにいいアングルですね?・・・・(さすがって・・・カメラマンではありませんが・・・なんとなく・・・)
P1010323.jpg

今回は初の映像ミュージカル仕立てのちょっと小粋な演出をさせていただきますが、本当にこの映像というのは大変な作業でございまして・・
もう目の下真っ黒のクマクマですのよ・・・・
視力落ちるのも無理ないな?と思いました。それより大変なのが、エンジニアというか、技術作業をしてくれる佐藤君なのですが・・・・あげはの殺人編集にはかなりの忍耐が居るそうで・・・というのも驚異的な体力?なのか精神力なのか、24時間ほとんど、集中力が欠けないのですね?・・・そのときそのときものすご?い真剣で・・・気がつけば佐藤君はミイラ・・・・みたいになってました・・・・ゴメンね?。
P1010394.jpg

写真はまだ元気な頃のものです・・・。

2006-05-30 11:50 | カテゴリ:モノローグ
P1000388.jpg

6月15日発刊のレイウエディングp284?285の2ページ特集であげはの披露宴特集が組まれました。実録の現場レポート?あげはの活動内容まで記載されているあつ?い内容でございました。
編集長の渡辺さんには「あげはちゃん、ウエディングの枠から飛び出したことなんかしてよ?!今後の活躍期待してるよ?」ってエールを送られ・・・「はは?ぁ」ってな具合に恐れ多い期待を受けた自分に渇を入れた本日の早朝です。
ウエディング業界の今後を担う方々や、多方面の方々に少しでもあげはが役に立てることがあれば教えてくださいな。
基本的に引きこもり癖があるため(笑)世の中の情報には非常にうとい私・・・・皆様の情報を元に、何なりと出向いていこう!の決心が固まった珍しい!?日なので、是非ご協力をお願い申し上げる!
(注)写真と内容は一切関係ありません(汗)目の前にあったスケジュ   ール帳を撮りたかっただけなんだもの・・・・懺悔・・・
2006-05-30 02:25 | カテゴリ:モノローグ
20060530021416.jpg

朝から晩まで電話、電話、電話、ring,ring,ring・・・
ギャ?・・・なんだなんだ?なんでこんなにいそがしいのだ・・・・
午前8時に眠りについて、その後何分おきに起こされました・・・・
いやいや、ありがたいことなんです・・・けど、いったい今日はなんなんだろう・・・電話がやんだら、今度はメール地獄。pc開けば35件
・・・・嘘やろ?って本当なにがそんなに集中しますかね?。
ま、昨日28日の公演後、次は3日、2週連続なんで仕方ないとは思いつつも・・・・今日も加奈様に感謝です。色々助かりましたです、はい。
P1010245.jpg

ようやく落ち着いた矢先に今度は仕事以外の電話・・・・faxです。
は?。やっと落ち着いた・・・と思い、さ?台本覚えるぞ?って気合は言った瞬間・・・映像素材用のデータを作れと新たな指示が・・・・
は?いつになったら開放されるのやら・・・と文句を言いながらもなんとか楽しんでます(苦笑)
久美子も家事でてんてこまい、息子は不良化して6歳の分際でいきなりテロ行為?ストライキ行為?トイレに閉じこもりました・・・・なんだか嵐のような一日が過ぎて・・・なんとなくやつれた気が・・・若さって大事やな・・・と実感し、老化現象を起こしてるからだの悲鳴を聞き流すことができない自分が居ました・・・・
P1000136.jpg

今なお、引き続き・・・仕事、仕事・・・に追われてます。
明日は朝から雑誌の取材、映像編集24時間が待ってる・・・過酷さはまだまだ続きそうです。
2006-05-29 23:26 | カテゴリ:モノローグ
Emiko&Yutakaさん今日は本当におめでとう。
2人の夢が叶ったと聞いて心より感動しました。ありがとう。
これからもずっとずっと夢に向かって羽ばたいてくださいね。
P1010270.jpg

お疲れ様?!エンターテイメントウエディング「宝島?ディズニーアドヴェンチャーツアー」の本番公演を無事成功できました。本番終了後新郎新婦の下へ行くともう涙ぽろぽろの号泣で、「最高です。満足です。ありがとうございました。」と抱きあって喜びました。本番のPHOTOはまた後日恵さんの写真アップの頃にご紹介するとして、今日はめったに見れない舞台裏?というか本番前のリハーサル中のスタッフをご紹介。上記はまずはボディーエフェクターのA:asa、Kumi:co、Yo:ccy、のオープニングシーンリハよりです。
P1010269.jpg

そして今回の照明チーム!加奈、大蔵、直美姐の3人。名トリオですね?6月3日のクルーでもあります。
P1010284.jpg

そしてボディエフェクターの3人娘。左から久美、振り付け担当件リーダーのアーサ、ヨッシー。衣裳転換の本番舞台裏よりです。
P1010260.jpg

そして、今回のあげはテーブル演出は「ピンクの宝箱?ディズニー編」という設定で生花アレンジとぬいぐるみなどでかわいく装飾。
P1010289.jpg

本番後またもや疲れきったあげはと大好きなKojiさん、父上様、他スタッフと打ち上げランチです。
明日?は鬼のような3日へ向けてのスケジューリングなので、今夜はゆっくり休みます。スタッフ一同様、本当にお世話になりました。
MUCHLOVEALLOFYOUXXXXXX
2006-05-29 17:43 | カテゴリ:コトノハアート
bleu-futur_wall_150x113.jpg

「深い闇の声」
醜い夜の闇はの心、いつか魅た夢が私を遠い世界へと導く
自らの肉体を切り裂いた叫びが凍り付いてゆく心に微笑む
閉ざされてゆく時間に喜びを覚えた罪がこの大気へ溶け込む

行き先のない恐れを抱くのなら、ここへいらっしゃい。
この場所に果てしなくつづく光への道をさまよいながら
求めていることを、開くときを迎える。
恐れることは破滅への近道、閉ざすことは壊滅への招き
開放することの道しるべはこの場所にある。
