-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-01 14:37 | カテゴリ:モノローグ
朝起きて~いつもの感じでモーニングカフェへ!!
IMG_5827.jpg
IMG_5832.jpg
IMG_5833.jpg
最終日なのでホテルをチェックアウトして~、荷物をフロント預けにしたら、いざ出動!!
ホテルの裏口から出発して、向かうはインサドンの街!!
IMG_5840.jpg

美術&工芸の街でかなりのお土産屋さんも立ち並び、お茶のギャラリーなんかもあるとってもオシャレな街なのです。です。
IMG_5902.jpg
IMG_5900.jpg
IMG_5901.jpg

韓屋づくりの食堂にてランチを食べます。
IMG_5908.jpg
IMG_5919.jpg
IMG_5920.jpg
IMG_5918.jpg
IMG_5916.jpg

昼食も済んだら一同お土産ショッピングにウロウロ♪
IMG_5896.jpg

タイ焼き的なウ●チ型の焼き菓子をモグモグ。。。。味は普通においしい(笑)

IMG_5925.jpg
IMG_5927.jpg
珈琲のおいしい韓国で最後のカフェタイム♪かなり気温が下がってきたのであったかいカフェで癒されました。旅の想い出写真なんかも整理したりして~♪

IMG_5932.jpg
IMG_5931.jpg

さて空港バスの時間が迫ります、お土産も買ったし~いっぱい食べたし~ってことでホテルに荷物をピックアップに行って帰りは空港バスにて一同仁川国際空港へ向かいます♪
IMG_5934.jpg
IMG_5938.jpg


空港バスが意外に到着遅れまして時刻はギリギリでございます。
IMG_5945.jpg

1時間15分で到着するとはいえ、さすがはアシアナ航空、機内食は普通にお弁当が出ました(笑)
かなりの韓国風お弁当でしたけども・・・
IMG_5948.jpg

疲れもピークで食後は熟睡の皆様・・・無事関西国際空港到着!!!
IMG_5955.jpg
一人はなぜか・・・空港なのに下山風に見えるのだ・・・なんで?(笑)
IMG_5957.jpg


ってなわけでチームあげは有志による極寒韓国弾丸ツアー最高の旅になりました。
次回弾丸ツアーに向けて、みんなで日々頑張って働きます(笑)

しばし旅ブログにお付き合いくださった皆様ありがとうございました。

管理者のみに表示する

